歌 

軽い文でブログ更新していこうと気持ちの整理を

今日見ていたネット配信で、演歌を作るゲームをやっていた人がいて
なんか途中から見たから知らないけど、熊が作詞作曲して歌うの
プレイヤーが師匠となって、作詞や作曲にダメだしして、演歌歌手として名を上げようって内容かな
最近また始めたマビノギで、生産スキルがまぞくてまぞくて、やってる間暇だからそれを見てたんだけど
ネット配信者が、師匠がじきじきに歌って教えてやるとか言い出して
別のゲーム、今度は自分が歌を実際に歌って名を上げていこうっていうゲームをやり始めたんだよね
世の中には色んなゲームあるなぁって思いながら見てたら
レスが大いに盛り上がるほどの下手さで、非常に楽しませてもらいました

わたしもカラオケ好きで、気持ちよく歌えたもん勝ちだって思ってはいつつも
やっぱり上手く歌いたいって気持ちがあって
まぁでも練習してないから上手くなるわけもなく

みんなにとってカラオケで歌ってるときってどんな感じですかな
もっと気持ちよく歌いたいなぁ



web拍手

10月9日
20:15 ×で画像みれないよ!

ええ、見れないままです
ぉぅぃぇぁ
誰か都合のいいあぷろだとか知りませぬか
[ 2006/10/14 05:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

カラオケいきてえええええええ


ブログ変えようかという考えはあるんだけどね
っていうかレスおそ、わたし
[ 2006/10/19 09:12 ] [ 編集 ]

いっそブログかえたら?


(:;. @@ .:;)コッチミンナヨ!!
[ 2006/10/17 02:15 ] [ 編集 ]

カラオケとか久しく行ってねぇえええ。
んで、気持ちよく歌う方法ねぇ~・・・
俺の場合、大声で周りの引き度気にせず
ガンガン大声で歌うくらいかなぁ~。
周りと言っても、人によるがwwww
気の弱い俺乙
[ 2006/10/16 02:06 ] [ 編集 ]

なんかFC2ブログ以外に使おうとすると見れないっぽいんだよねー
ここのあぷろだ
悲しいお(´・ω・`)
[ 2006/10/15 03:24 ] [ 編集 ]

ここにうpってリンク貼るとか(゜∀゜)ニパッ
[ 2006/10/14 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/159-ba28d12b