スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地雷バトン 

見た人はやらなくちゃいけないバトンらしいです
そしてわたしは見てしまったのでやりました
まぁ別にやりたくなかったらやらなかったと思うけど(ぇ
他のところでも書いたけどこっちにも載せる(ぉ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◇地雷バトン!!◇

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対です。 強制。
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。


1.朝起きて最初にする事は?
メッセやIRCで誰がオンラインか見ること…かなぁ
あと携帯見る(たまに忘れる

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
チャット

3.好きな食べ物3つ
焼肉 パフェ 寿司
ごめん適当 あんまり思いつかない

4.嫌いな食べ物3つ
まずいもの 口に合わないもの 気分的に嫌なもの
ごめん適当 あんまり思いつかない

5.踏まれたくない地雷は??
親しい(特殊な?)相手に見せる自分の醜い部分
あんまり詳しく言えません。。。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
グラボ貰えたこと!

7.最近1週間で悲しかった事は??
うーん・・・説明難しいな(何
簡単に言うと知り合いが無理してるのにあんまり頼ってくれないこと?

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
ASIENCE
ヴィダルサスーンだかなんだかだっけ

9.お風呂で最初に洗うのは??
とりあえずあったまりたいと思うので
頭からシャワー浴びる→そのまま流れで髪洗う

10.恋愛とは??
相手と自分の深層心理に触れる、とても難しい付き合い
楽だと思っている人は・・・さぁどうでしょう
一概には言えませんね

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
転がすことに夢中になってるかも
そのせいなのかどうなのか、度々自分を見失う

12.あなたの長所は??
わかりませんえん
他人に誇れる長所なんてあるのかなぁ
でも自分のことは好き
 
13.あなたの短所は?
抽象的だけれど、期待してしまうこと
めんどくさがりや
説明が上手くない
やる気、向上心が滅多に出ない
ちーん
適当に書いただけでもっとありそう

14.動物にたとえると??
うーん・・・
猫と犬を足して二で割った感じ?
分からない

15.弱点は??
嫌われること

16.寝る前にする事は??
おやすみの挨拶?
布団の中でごろごろしながら妄想する(何

17.リラックス・ストレス発散法は??
人と話す(チャットでも
よっぽど思い詰まってる時はそれ+普段しないことをする
気を紛らわす
気持ちを変化させる

18.大好きな季節は??
うー・・ん・・・・
冬なのかなぁ・・・
でも季節が変わるから色々楽しめるんだと思うよ

19.おまけ 最近美味しかったもの
吉野家の牛丼! ・・・は普通でした(ぇ
カルビーのぽてちうすしおが美味しかったっ
お菓子は普段食べないけど、IRCでけーちゃんの
「またお菓子買ってきてしまった…」って発言から誘われて買ってみた(何
最近じゃネセさんがチョコの話してたからこあらのマーチなんか買ってみようかなと
あと呑み行った時にメンタイマヨネーズにつけて食べるぽてころぽてとだっけかな
美味しかった


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[ 2006/09/25 21:22 ] 判断テスト | TB(0) | CM(5)

うほ
まっきーのバトン初めて見るかも知れないwww
はぁはぁしてお待ちしております
[ 2006/09/29 07:52 ] [ 編集 ]

あ見ちまった
めんどくせぇーなwww
明日にでも書くかwwwwww
[ 2006/09/29 01:47 ] [ 編集 ]

とりあえず濡れ濡れって意味分からんな・・・
とりあえず濡れ濡れしたいって意味
つまりお湯を全身で浴びたいのです!

牙っちゃって方はどなたでしょう・・・
[ 2006/09/26 04:34 ] [ 編集 ]

ひどぃおぉ   つw;

わ~~ん
[ 2006/09/25 21:42 ] [ 編集 ]

web拍手の画像見れてないジャン!
今気付いたよ!
試した時は見れてたんだけどなぁ・・・
多分ブログのあぷろだ使ってるから外部のURLだと使えないっぽいなぁ
また暫くお待ちを(;;´;-;`;)
[ 2006/09/25 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/156-9f3cd6e6


