 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うおう 

すいません。。。
文章書いて更新しようとはしてたんですが、なぜ更新しなかったのか分からないまま、更新してない日々が続きました。。。(どーん

その時にも書こうとしていた内容なんですが、web拍手導入してすぐに反応無くなった一番の理由が今やっているMMO、ネオスチームのせいなのです(責任なすりつけ
まぁぶっちゃけ他のMMOとどこが違うのかと言われれば大体普通のMMOです
3Dです
一応RvR(プレイヤー同士の国戦争)です
出遅れたわたしが、みんなに追いつくために久々に必死狩りしてました
はい
そのため最近疲れてるわたしです
色んな意味でもうダメダメですねorz



とりあえず拍手の返事を返したいのでこの場で返しても良さそうなのはお返事していきます


9月17日

6:16 イゼちゃんの絵可愛いね
うん可愛い
東方の絵とかマジ最高
自分の絵を描いてもらうともう至極の喜び

7:41 たまには背景とかのテーマを明るいのにしてみようぜぃ
うむむ・・・そうですか
色々変えたいなぁとは思いつつ、やっぱりこういう雰囲気が好きなのでした
でもそのうち変えてみるかも


9月18日

22:56 (・∀・)ウヒョーッ!
はぁはぁ
や ら な い か


9月22日

2:45 デスノートフリークのくりん㌧は映画は見たのかな?見てたら評価よろw
ちょっとだけ見たことあります
まぁ普通に漫画の方がいいですねw
それよりブレイブストーリーがめっちゃ気になる(ぉ

3:44 南野:とりあえず拍手だけしに。
ありがとう
あんたは最高や
最高の大阪人や!!!
拍手だけでもめっちゃ喜ぶやさかい、たまには押したってやー!
[ 2006/09/23 02:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ブレイブストーリーはDVD1500円らしいお
お手軽だし、買ってみるのもありかと。
デスノの拍手オレ!オレ!!
あと、ネオスチームはPSUのせいで封印w
マリア様も一応やってみるみたいよ?
[ 2006/09/23 02:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/155-21220006


