 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひでぶ 

ひでぶやってます!
最近ひでぶやってます!
きてください!
一緒にやりましょう!
イゼちゃんは酔うといいます!
ネセさんは格闘はちょっとといいます!
ひげさんは重いといいます!
('A`)ヴァー

ひでぶやるときはメッセ落とすこともあるのでたまにいないかもしれません
そんな時はIRCの#月の燐光に来てください!(ぇ
というか誰か月の燐光を繁栄させてください!(ぉ
ミトさんと会話してあげてください!(爆死


狐太郎さんが浮気調査でサイトさんを超えたとか自慢していましたwwwwwww
でも重複していますとか言われて書き込めなかったらしいです
わたしがここで報告しておいたので狐太郎さんは安心です
エッチ度が異様に高かったそうです
さすが狐太郎さんですね^^;;;;;;;;;
[ 2006/09/13 09:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

おかしいな禁止にはなっていないし、ちゃんと登録されているぞ。だが俺もそっちが上がってるところみたことないwww
もっかい登録しなおしてみてくれ。一回削除するは
[ 2006/09/17 02:15 ] [ 編集 ]

うはwwwwwひでぶwwwwww
ひでぶといったら北斗ですよねー
ところでまっきーのメッセあがらないけどアドレス間違ってるんだろうか

くらまさん0人なのに数値高くてやばそうだ(何
[ 2006/09/17 01:25 ] [ 編集 ]

浮気チェック
俺も重複で書き込めなかった人です
細かいとこ飛ばして書くと
浮気人数0
50オロオロ
82えっち
84ふわふわ
115ドキドキ
こんな感じ全体的に数字が高いのはなぜだ・・・
[ 2006/09/16 18:57 ] [ 編集 ]

なぁ ひでぶ でぐぐったら一番上にこんなものがでてきたぞwwwwwww

http://f26.aaa.livedoor.jp/~hokuto/

解説マジうけるwwwwwwww
[ 2006/09/16 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/153-851e0b07


