ひぐらし占い 

http://u-maker.com/95259.html

生年月日と血液型を入力するだけで結果を楽しめる、
お手軽占いシリーズです
名前は表示するためだけね


わたしの結果



咲玖乃さんは 鷹野 三四 なのかな?…かな?

● 鷹野 三四さんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。



三四さんですか・・・!
そうですか・・・!!!

簡単なのでみなさんもどうぞ
[ 2006/09/01 11:21 ] 判断テスト | TB(0) | CM(6)

みんなバラバラですな・・・!
ひぐらしっていうとデイブレイクばっかり頭の中回る
ゲームやるかアニメ見るかしないとだめですね
ひぐらしのストーリー知らんし(ダメな子
[ 2006/09/06 08:39 ] [ 編集 ]

こうもみんなばらけるものなのか・・・

サイトさんは古手 梨花 なのかな?…かな?
● 古手 梨花さんは、いるだけで場を明るくし天性のリーダーとして人を惹きつけるタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

俺がリーダーシップとる姿想像出来る人間いるか?微妙な結果だねぇ。

[ 2006/09/06 01:35 ] [ 編集 ]



てりおさんは前原 圭一 なのかな?…かな?

● 前原 圭一さんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。


あれ・・・俺は、超意思薄弱なのにwwww
[ 2006/09/03 15:38 ] [ 編集 ]

33さんは園崎 魅音 なのかな?…かな?

● 園崎 魅音さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。


オクテなのは合っている(ぉ
キャラの元ネタとかしらないのですが…(苦笑
[ 2006/09/02 23:44 ] [ 編集 ]

神名 綾人さんは入江 京介 なのかな?…かな?

● 入江 京介さんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

自分・・・不器用ですから

[ 2006/09/02 10:20 ] [ 編集 ]

南野 秀一さんは園崎 詩音 なのかな?…かな?

● 園崎 詩音さんは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです

詩音、好きなキャラではあるのでいいのですが
人をまとめるのは苦手ですし
ファッションとかおしゃれとかぜんぜん気にしない人なんですけど・・・
服とか安けりゃそれでいいと思ってる人ですので・・
[ 2006/09/01 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/151-03e10f7a