ネタが無い 

ので、ぐだぐだと

東方の話
妖夢あんまり好きじゃなかったんだけど最近気に入ってきました
萃夢想で持ちキャラになったのとイゼちゃんの絵を見て気に入ってからかな
霊夢も好きです
萃夢想で持ちキャラだし
咲夜さんも好きです
持ちキャラ?だし
いや咲夜さんは元々好きでしたけどね

ネトゲの話
TWでティチエルをやってますが、もう暇なときにちょっとやる程度になってるかなー
ティチエルの名前を悦望にしてるんですけど、これがまた気に入ってきた
なんかもう悦望がHNでいいんじゃないかって思うくらい
でも一時の感情で色々変えると何かと問題ある場合があるので様子見です

ゲームの話
ひでぶが面白いです
まぁこれもネット対戦出来ますが、同人ゲームです
ただグラボが無いからなのか、今そういう仕様なのか知りませんが
ホスト側じゃないと非常に重いです
ぶっちゃけゲーム内容はどこぞで見かけるガン○ムのゲームそのまんまです
2vs2なので相方と連携するのが勝敗を握ります
楽しいです
みんなもやりましょう
[ 2006/08/28 05:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

そうそうそんな感じ(ぇ
やったことないんだよねwww
グーンはマニアックだけどコスト的には悪くないと聞きました
[ 2006/08/29 22:06 ] [ 編集 ]

ガンダムといえば機動戦士ガンダムSEED 連合VS.ZAFTだろ。
ゲーセンでかなりやったがおもろいぞ。
まぁ俺の持ちキャラはグーンだけどねwwwwwwwwwwwwwwww
こいつ結構つええしwwwwwwww
[ 2006/08/29 12:21 ] [ 編集 ]

デイブレイクで検索すると体験版があるはずですー
キラークイーンは一応ゲットしたけどやらずじまい・・・
オルタネイティブとかつよきすやらなければ・・・!
[ 2006/08/29 05:30 ] [ 編集 ]

癶( 癶;:^;ิ;^ิ)癶  キラークイーンをやりましょう
[ 2006/08/29 01:45 ] [ 編集 ]

2on2のどこぞのガンダムと言えばvsシリーズかっ。ちょっとやってみたいですね・・・。
[ 2006/08/29 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/149-6404fd4a