 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC大破 

へい、みんな元気してるかい
わたしは10日にPCがぶっ壊れたね
HAHAHAHAHA

げふ

恐らく熱暴走によるマザーボードの故障
Σ(ノ∀`)アイター
仕方ないから今は低スペックの実家PCですよ・・・
メモリなんかちょろちょろっと移し変えて少しは楽にしたけど・・
グラボが乗ってねえええええ
Σ(ノ∀`)アイター
実家だと回線落ちまくりの不安定だし|||_| ̄|○|||

と、そんなあんなでこんな状態(ぇ

誰かグラボおくれやす
[ 2006/08/17 22:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(16)

レスの数がSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
[ 2006/08/28 04:41 ] [ 編集 ]

(♛ฺܫ♛ฺ)マッキー愛してるwwwwwwwwwwwwwww大好きだぜwwwwwwwww
[ 2006/08/27 00:41 ] [ 編集 ]

(♛ฺܫ♛ฺ) おめぇらノリよすぎwwwwwノリいい奴は大好きだぜwwwwwwwwwww
[ 2006/08/26 20:59 ] [ 編集 ]

何このきもい生物集団はwwwwwwww
これは早く次の日記書けってことだな!?
[ 2006/08/25 23:02 ] [ 編集 ]

癶( 癶;:^;ิ;^ิ)癶 流れにのってなんとなく
[ 2006/08/25 16:47 ] [ 編集 ]

oh セイさんだ
リンクしたら早速コメントが!
ネカフェはいいけどなんか落ち着かないwww
[ 2006/08/24 01:35 ] [ 編集 ]

癶( 癶;:^;ิ;^ิ)癶 いっそネカフェに住みなさい
[ 2006/08/23 21:51 ] [ 編集 ]

なんだこの連中はwww
まっきーに色々聞いてたらグラボ欲しくなったお
PCエンジンは違う気がするwwwww
[ 2006/08/23 03:22 ] [ 編集 ]

癶( 癶;:^;ิ;^ิ)癶 もう、PCじゃなくてPCエンジン買っちゃいなさい
[ 2006/08/22 01:32 ] [ 編集 ]

癶( 癶;:^;ิ;^ิ)癶 もっといいの組なさい
[ 2006/08/21 22:27 ] [ 編集 ]

癶( 癶;:^;ิ;^ิ)癶 それはPC買い換えろという啓示DA!DA!DA!!
[ 2006/08/21 20:11 ] [ 編集 ]

ほう!
よく分からんがマザボのことかな?
覚えておこう
[ 2006/08/20 02:48 ] [ 編集 ]

大破PC・・・PCI-E
古いPC・・・AGP
ってことでしょう。
[ 2006/08/19 07:07 ] [ 編集 ]

>みっちゃん
ひぐらしかぁ
夏コミには行ったけど、寝坊して行ったらもう完売だったんだよねΣ(ノ∀`)ペシッ
グラボはマザボの種類が違うから型が合わなかったのですよ・・・
嗚呼・・・ゲームが出来ない(/▽=。

>33さん
マビの割合おおっ
何かきっかけ作って勉強するのです!
[ 2006/08/19 03:22 ] [ 編集 ]

イムイム

ふにゃ、ここのとこ更新されていないと思ったらそのような事情が…イムイムです~。
僕は最近は勉強:マビ=1:9くらいですね(ぉ
…院試あるのに。。。orz
[ 2006/08/19 01:09 ] [ 編集 ]

PC大破南無・・・・。
ボカァ、ひぐらし祭囃し編やってるお。
今のとこ、皆殺し編のが長いんじゃね?って感じ。
でも、本編入るまでのオープニングに2時間
かかったし、同じくらいなのかな???
とりあえず、7時間掛かって本編の本題
というか祭囃しに突入。
どうなるか、楽しみ。
PSグラボも大破したPCから移せないのん?
[ 2006/08/19 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/148-c0b5bfab


