 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もやしもん 

もやしもんって漫画知ってますか
主人公は農大生一年、なぜか子供の頃から菌が見える体質
おじいさんの知り合いで、とある研究をしてる先生の元を訪れます
まぁギャグタッチの漫画なんですが、、、
土の中で保管した明らかに腐ってるもの(先生は発酵物と言ってるが)をそのまま食べるとか
口噛みの酒とかいってむさい男が口でくちゃくちゃしたものを出して酒を作るとか
ストーリー自体はそんなパッとしないのに、なんかそんな心に残るような衝撃的なシーンで
単行本を買ってしまっているというわたしです
シュールストレミングも出てきました(知ってる人いるかな

衝撃的な漫画は好きです
[ 2006/08/09 13:34 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/147-98906f10


