好きな色バトン 

ああ、なんか具合悪い・・・
頭ふらふらずきずき気持ち悪い
風邪なんだろうか・・・
しかしもともと熱が・・・
というわけで色バトンです



1.何色の服を好んで選びがち?
黒になっちゃうんだよね

2.何色の服を着てみたい?


3.身のまわりの小物や雑貨は何色を好んで選ぶ?
やっぱ黒だなぁ

4.部屋を何色で彩りたい?
なぜか白
でも白って汚れ目立つんだよね

5.どんな自然の何色に惹かれる(例:空の青)?
青、緑
景色が良かったら暫くそこにいてしまうます

6.芸術作品を見て、何色によく惹かれる?
芸術作品で目を奪われるのは色じゃないなー
ずっと見てても飽きない絵がいいな
大抵そう思わせる絵って高価
そういうもんなのかと自分で思う

7.画家だったら何色をテーマに絵を描きたい?
非常に難しいねw
どす黒い絵じゃなかろうか

8.いままでに出会った忘れられない色は?

タイトルは忘れたけど天野喜孝の絵
奥さんか誰かをモデルにしたと思ったけど表現が新鮮に感じた

9.イメージとして、何色が好き(理由も)?
黒、赤、白
るまとかぶりまくりな気がする
イゼちゃんも似たようなものだと思う
理由といわれてもな・・・
わたしもゴスロリが好きだからなんだろうか
黒も赤もダークさがある気がする
白は綺麗なイメージだから?
よくわかりましぇん

10.以上の答えをふまえて、どうやらあなたは何色が好きみたいですか?
やっぱり現状じゃ黒
でも黒はお洒落の幅が狭いと言われたことがある

11.バトンを渡す人は?
好きな人はどうぞ
[ 2006/08/05 09:23 ] 判断テスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/146-12abe7ca