スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酔っ払いバトン 

ゴーストさんから渡されたバトン
お酒は好きやで
誰か飲みにいこ~



1 : 酔うと基本的にどうなりますか?
人見知りの壁が薄れて明るくなり少しは喋るようになります
親しい間柄だともっとくだけます
お酒っていうより酔うのが好きー

2:酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
うーん・・・
二日酔いしたときかなぁ・・・
あんまりお酒の機会無かったからそんなひどいの無いんだよね
気がついたら金魚のところにげーげーしてました
 
3:そのときはどのくらい飲みましたか?
覚えてない(汗
友達飲まないのに無理やり飲まされてペース持ってかれて回しのみされて・・・って感じ
それでも10本ちょっとかねぇ
やっぱ量より飲むペースとタイミングだと思わない?

4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
二日酔いしたことは一回だけなのでそれしかないのですが
何回もげーげー
でもその日仲間内で卓球大会があって、無理やり出ました
事前までやばかったのになぜか優勝

5:酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。
マジ感謝
介抱の仕方教えてw
   
6:現在、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
6本くらい

7:好きな銘柄は?
ビールで言うと黒ラベルかなぁ
あんまビール飲まないんだけどね
焼酎なら黒丸
同じ黒だけど関係ありません
缶チューハイなら氷結よく飲むね
カクテルなら今まで飲んだ中では、になるけどピンクパンサーが美味しかったです

8:最後に飲んだお店は?
友達と行った焼肉屋の牛角
 
9:よく飲む、思い入れのあるお酒は?
店でよく飲むのは杏サワーやカルピスサワー、ざくろサワー
後はモスコミュールとかカルアミルクとか
甘いのが多いね
ビール飲むときは最初の一杯のみ
思い入れがあるお酒は黒丸かな
焼酎何かしら混ぜないと飲めなかったんだけど、お勧めされてロックで飲んだら結構いけた
あれはびっくりした
 
10:マワス人
やりたい人どうぞw
[ 2006/08/03 12:22 ] 判断テスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/145-22c03fdd


