物欲バトン 

バトンだけはこっちに転載しようと思っております
楽をするだけが目的じゃないぞ!(ぁ



【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

漫画ですよ漫画
漫画雑誌
単行本
食い物我慢しても買うねきっと
いや~、漫画ってほんっと素晴らしいですね~!

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

五千円以下・・・?
なんて中途半端な
つまり千円より大きくて五千円以下のものってことだよね
うーむ
同人ゲーム・・・?
ダメだわたし|||_| ̄|○|||

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

一万円・・・?
段階踏んでってるのかこれw
ぶっちゃけ物欲ってあんま無い気がするんだけど・・・w
んー・・・うぇぶまねーかな・・・(ぉ
ああ、さすけさんに則ってパソコンのパーツでもいいわぁ

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

幸せです

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

一生幸せな家庭

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

漫画本は種類だから、何個でもって意味じゃないよね
難しいなぁ
二分考えてもピンとこなかったのでないということに

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

うーん・・・難しい・・・w
5分考えた結果
自分の心を自分のものにしたい
とでました

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

少し常識から外れた上着

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

外付けHDDかパソコンもう一台
あとキーボード、アンプ、CPUのファン

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

漫画だよ漫画 まんがーまんがーまんがーまんがーまんがー
まんがーまんがーまんがーまんがーまんがーまんがーまんがーまんがー
最近完全自殺マニュアルなんて本を見ましたが
ああいうのもそそられますね
でも高いんだよね
高くて買って内容つまらないんじゃ
ぶるうううううぁああああああああああって感じですよ

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

漫画・・・は毎日ってわけじゃないなぁ(そればっか
でもそれが一番近い
ホント漫画好きですねわたし

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

気持ちの篭ったものならなんでも
ぶっちゃけものよりもわたしにくれたって気持ちが嬉しい
だから形に残るものが思い出せて好きかなー

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

えーっと・・・
大事な相手?w

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

自分を不幸に導く抑えきれない衝動・感情

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

好きな人とってってください(ぉ



まぁとりあえず、
やっぱりというかなんというか、物欲あんま無さ気
[ 2006/08/02 15:32 ] 判断テスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/144-88dfec1b