スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうふらふらずきずきがんがん・・・ 

きの~の忘年会で・・・変な呑み方したからか・・・
もう
今日ず~~~~~~~~っと頭痛ですよ!!! 奥さん!!!!!
あらやだわ 大変っ
ξ^▽〆オーホッホッホ

今日(昨日?)仕事収めだったんだけど・・・
やばかった
朝起きて、喉からからだったからアクエリアス飲んで、
10秒チャージ二時間キープ飲んで(ぉ
行ったわけですよ
なんか昼休みに近づくにつれがんがんと
そう、少年ガンガンのように!!!

そしたらですよ・・・
なんか仕事収めの打ち上げやるとか言ってるんですよ・・・
oh...状態
吐き気もするし・・・
もうすんごい


んで、この間紹介したxxxHOLiCの侑子さんがね、お酒飲みなのよ
作品中に二日酔いになったことがあってさ
液キャベ飲んでたのよ!!!
液キャベ!!!
商品名出してもいいんかとか思いつつ
まぁそういうわけで昼休み、生まれて初めて液キャベ飲んだワケ
だって侑子さん 「やっぱ液キャベ効くわー!」 って言ってたんだもん!(ぇ
まぁわたしが買ったのは液キャベソフトってヤツだったんだけど・・・
(うっはwwwwwwwwwwwまっずwwwwwwwwwwwwwww)
コレがね
お口くちゅくちゅのCMで知られるモンダミンを飲んでるような感覚を味わったねwwwwwwww
確かに言ってたんだよね 侑子さん
ぐい~って飲んだとき 「うえ~~~・・・でもコレが効くのよね~」 って
確かに 「うえぇ~~」 って感じでしたわ
しかし商品名出まくり

んで昼休み行く前にHPで調べてたら、
飲んだ後ラーメンとか水分補給がいいとか言うからラーメン食べて(ぇ
次の飲みに備えたわけさ
ところがですよ
頭痛治らない!!!


ずきずきがんがん


あぁ・・・わたしが悪いのね・・・
とか思いつつ、座ったまま仕事中に少し寝てました(ぁ
Σ(ノ∀`)アイター
ダメ社員です(ぉ

んで仕事納めだからって掃除始まっちゃって

ずきずきがんがんずきずきがんがん

PC箱に詰めてって言われて

ずきずきがんがんずきずきがんがんずきずきがんがん



ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


二日酔いで頭痛なんて初めてだおwwwwwwww
ってか二日酔いまだ人生で二回目だおwwwwwwwwwwwwwww

んで飲みさ
缶チューハイ空けてかんぱ~い
そう、会社の中での打ち上げだったから良かった
缶チューハイ飲んだらジュースみたいだったし
氷結果実は飲みやすくていい感じに酔えていいね!!
マジおぬぬめ
まぁ二本くらい空けて終わっときましたよ
結構いけるジャン! って思ったのもつかの間・・・
帰り支度するために動いたらやっぱずきずきがんがん・・・

貴様まだいたのかああああああああああああああ!!!
液キャベ効かないおwwwwwwwwwwwww

でもこれで終わりだよねはぁはぁって思いで足取り重く帰りました


こんな仕事納めでした(;´ー`)
二日酔いってのは怖いね
やっぱ今まで飲みで勝手に抑えてたのはこうならないためわたしの身体が教えてくれてたのね
まぁこれも人生経験ですな'`,、('∀`)'`,、
んでまだちょっと痛いw
明日には治ってるといいなぁ



というかくだらないことでこんな長々とw
まぁいいよね(開き直り

話違うけど600番も700番もわたしが踏んでびっくり
1000番踏んだ人には何かしてあげましょう
とか言っとけば来るかな(ぇ
出来ることも限られてますが(;´ー`)
[ 2005/12/29 01:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

もふ

ネット無かったら死んでます(ぉ
まぁお酒合わない人は合わないからねぇ
しょうがない

ヒィ
レモンなんてありませんよwww
[ 2005/12/30 03:04 ] [ 編集 ]

カシスオレンジ一口でずきずきがんがんになったオレ様が来ましたよ。
仕事はキツそうだけど、生活は楽しそうですねぃ。
羨ましい限り。

>>1000番踏んだ人には
OK、俺が踏んだら君はレモン汁一気飲みナ。
パパ、頑張っちゃうぞー。
(・∀・)
[ 2005/12/29 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/14-48fab66d


