4とゼクス 

最近ゲーム等のネット配信をしてるのを見るようになって
気になるゲームがちらほらと
その中でも特に気になったのがバイオハザード4とロックマンゼクスとかいうゲーム

バイオ4の方は見てて楽しい!
なんかゾンビ等の敵の動きがばらばらで、のんびり歩いてるのかと思えば一気に近寄って噛み付いたり武器振り回したりで、見てるだけでもゾクゾクする
1,2しかやったこと無いけどこういう怖さの方が好きだなぁ
武器で狙うにも標準合わせなきゃいけないし、ライフルとかだとスコープ(でいいんだっけ?)からの視点になるしそれもまた緊張感ある
そいつらを銃や強力な武器でぶっ飛ばすのもホント気持ちよさそう
身体が弾け飛ぶ
見てて楽しいから面白そうに見えるのかなぁ

ゼクスの方はロックマン初の女主人公らしいけどこっちはDS
DS持ってないんだよね・・・
親が欲しいとかなんだとか言ってた気がするなぁ・・・(ぁ
携帯ゲームなのにフルボイス仕様で動くたびに喋るしボスも全員喋り捲る
ストーリーやシステムはロックマンX系統っぽかった
激しいアクションゲームもいいなぁと思った今日この頃


今日はこんなところで
更新また鈍ってるなぁ(。。|||)
[ 2006/07/07 11:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

これは凄い
[ 2006/07/11 09:36 ] [ 編集 ]

バイオ4っていえば主人公の首切断動画が出回ったりしてたねぃ。
ちなみにカプコンからはゾンビものがもうひとつ出る。360だけど。
デッドライジングというのだが・・・。
(((;゚д゚)))ガクガクhttp://www.capcom.co.jp/deadrising/
[ 2006/07/07 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/137-dad048bd