 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

messenger 

みなさんメッセンジャーは持っているでしょうか
わたしはMSNメッセを持っていて家にいるときはオンライン、
出かけてるときはほとんど退席中
登録数は77人ですな
これは多いのかなぁ・・・
まぁ77人とは言っても活動活発な夜で大体30人ちょっとが上がってるかな?
わたしは話しかけてくれる人がいるのとIRCのこともあってか、基本はほぼ話しかけられ待ちです
そんな体勢ですがIRCよりメッセの方が好き
わたしはわたしを見て欲しいのかな?
その人だけの話も出来るしね
でも手が離せないゲームとかやってると返事がorz

複数メッセも興味はあるんだけど、別のことをやってるときに音が鳴り捲るし、そして何よりログが見づらい!
なんか工夫があれば結構流行ると思うんだけどなぁ
しばらく誰も喋らないと窓落ちるしね

みなさんはメッセの登録数どのくらいですか?
[ 2006/06/30 18:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

8あればいいほうかな?
別に話す人はゲーム内で話すしなぁ・・。
てか、FEしてる時間が多いから
MSN落としてるからな・・。
まぁいいか・・・・・・。
[ 2006/07/05 01:35 ] [ 編集 ]

32だな。
7割近くがネット仲間。
残り3割がリアトモだな。

一回メッセアドがお亡くなりになったからある程度整理されたが。

俺はアンチIRC派なのでメッセしか持ってない。
あと77はきちが(ry うわナニヲスルヤメロ!!!
[ 2006/07/02 21:14 ] [ 編集 ]

多いのかぁー
わたしの友達130人くらいなんだけどw
まぁ77人のうち死んでる垢も多いからなんとも
[ 2006/07/02 20:55 ] [ 編集 ]

ってか77人って多!w
俺は17人でしたー。
そのうちリアル友達が3人しかいないってどういうことですかwww
(マリア様、マキーナ様、学友デスヨ)
[ 2006/07/02 02:52 ] [ 編集 ]

25でした~。
大学の知り合いとかのアドレスが半分くらいですけれど。中には研究室から上がってるヤツもいますょ。
他は図書館にいる人・いた人が大半ですにゃ。
77は驚異的な気がします~。
[ 2006/07/01 20:53 ] [ 編集 ]

12。
メッセでも人見知りが激しい件。
[ 2006/06/30 21:53 ] [ 編集 ]

MSN登録77人ってすごいな
俺は21人ほどでした
まぁ、少ないほうだろなぁ・・・
[ 2006/06/30 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/134-d5efb68f


