復帰? 

こんにちわ
はいこんばんわ

不幸なことがありちょっと放心してブログ放置してました
というのは言い訳で、実際はその前から更新遅かったですねw

せっかくのブログなので毎日更新を一応目指しつつ、
また自分をちょとずつ書き留めて行きたいと思います


というわけで、復帰第一弾ですが…
何も考えてない><

ど、どうしよう、、、


そういえば、
わたしって意識してないのに敬語の時とタメ語のときがあるんですよね
まぁ日本語ダメダメってことの証なのかなぁ
一応気をつけてはいつつも、
わたしは自分が大好きなので無意識にそういうところも好きなんですけどね
自分が大好きと言っても、他人の視点からふと見るとダメな点が浮き彫りになるので、そういう思考の時は少し自分を卑下します

「どうしてわたしのこと好きなの?」って問いかけられた人も少なくないと思います
まぁあれは興味本位ですけどね
自惚れもあるかな~w
↑こういう風に今まで敬語で来てたのにタメ語がいきなり(ry
なんかメッセ友達(?)の一人にはものすっごいわたしのこと持ち上げてくれるんですけど
今のIRCの人等が聞いたら笑われるんちゃうかってよく思いますw
てかIRC面子でここ見てる人イゼちゃんくらいじゃないのwww
イゼちゃんらびゅー
さすけさんもたまに見に来てくれてるのかな?

まぁとにかく色んな環境に身を置くと色々勉強になりますね
まだまだ自分は固められていない
ここでいう自分を固めるというのは、自分を理解し、周りを把握しつつも自分の理念を貫き通すこと…かな?w
日本語下手なのでよく分かりません(ダメジャン
まぁきっと自分は出来てるっていう人ほど出来ていないと思います
といってみる(ぉ


ネタが無かったのでたった今思ったことをただつらづらと書いてみました
明日はわたしが大好きな東方シリーズでも紹介しようかな
[ 2006/06/28 14:15 ] | TB(0) | CM(2)

呼ばれた気がする
[ 2006/07/01 13:14 ] [ 編集 ]

今カウンターの統計見てみたら
こんなに更新してないのに20人くらい来てくださってる中で
26日だけ4人
ちょっと異常で笑ってしまいました
[ 2006/06/28 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/132-3884e738