スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃーん 

帰ってきましたよぉー
頭ふらふら
やっぱ激しいですね、今の会社より
楽しかったー
二次会行きたかったけど時間が時間なんで送ってもらいました><
屑星さんありがと~ございますうううううう

今日二回も電車の中で寝過ごしてしまいましたよぉ!!
ぐ~ぐ~寝てて~
こっち来てから初めてですねー
あ、忘年会向かうときは寝過ごしてないのでー(謎

ここに書く内容ってー
見てくれてる人がやっぱ楽しい方がいいですよね
でも気楽もいいかなって
でも気楽で適当に書くとだらだらになっちゃって
自分で後で見てつまらなかったらダメじゃんーっていうー
そう、ブログでこう書こうって最初に思ったのが自分のこと、自分が残したいものなんだよねぇー
でもやっぱり他の人が見て少しでも面白いものがいいわけでー
なおかつ、わたしは更新度によって訪れようと思う頻度が変わるって
携帯サイトやHPで知ったのでぇー
更新度もいい感じにしたいわけですよぉー
びもうですね
その辺はバランス取りたいなぁと今日思ったわけですよ奥さん!!!
酔ってるからでもとか使いまくりー?

まぁ自分を見るってことなら占いとか判断テストなんかでもいいなぁとか思ったり
見てる人はつまらないかもしれないけどたまにはいいかなとか
見てる人面白いって何よ(ぇ
まっきーのみたいなのがいいかなぁ
はぁはぁ
まぁアホなこと書いてもいいよね

今日はまぁまぁキてるんで、しめー
〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

ってこれコメント書きづらいじゃーん
だめぽwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2005/12/28 00:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

コメントいっぱいやわ~v

>33さん
おおぅ・・・すみませぬ・・・名前まで変えてもらって(;´ー`)
まぁ書く内容だいぶ違うだろうし、その人見てるかどうか分からんので正直なところは『セイ』でもいいと思います!w
ごめんなさいΣ(ノ∀`)ペシッ
初めて会ったときはエルドラのデュアルNo.33でしたね
なつかしや
33さんも飲めるんですね
わたしもお酒自体はそんなに好きではないかもしれません
ただお酒の席の雰囲気と、酔っ払うのがすきなのです・・・ってこのブログに書いたっけ?(ぉ
長文でも短文でもお待ちしております^^

>(゚ω`)
確かに酔ってたけどそんなに表に出てる?wwwwww
ありえませんわん
おっさんじゃないっちゅうに!

>けみすとりーさん(ぁ
えええええ・・・
そんなに酔ってますか?w
ありえませんわん(二回目
確かにお酒は怖いかもしれません
お酒に弱くて、酔うことによって自我が保てないのなら危険なことをベラベラと喋るかもしれません(ぁ
わたしの場合、明るくなる・・・というか、緊張が薄れがちになって、たがが外れるって感じですね
周りの雰囲気が凄かったらそれにのれます(ぁ
でもネット友達の前じゃそんな騒いでないはずw
わたしの本性は誰も知らないのです ふふふふ・・・
とかいってみちゃったりなんかして・・・

>ミトさん
楽しかったね~
ミトさんメッセで毎日話してるけど日記もあんまり更新してないからやっぱり辛いんだね
このメッセージを見てるころにはお仕事終わってるかな?
本当にお疲れ様。

コレ見てる大勢の皆さん(?)も風邪がマジで流行ってるらしいので気をつけてくださいね
[ 2005/12/29 00:48 ] [ 編集 ]

楽しかったんだね^^
私はまだ風邪が治りきっていないから、また今度ちゃんとコメントが出来るようにするね><
[ 2005/12/28 22:34 ] [ 編集 ]

 カナーリ酔ってますねーw本音ぶちまけてるっぽくていいですよー(ぁ
 酒は怖いですねー、酔うほど飲んだことないからわからんけど俺も酔うとこうなるんだろうか・・・
[ 2005/12/28 16:58 ] [ 編集 ]

ちょwwwwwwおまwwwwwwwwwww
酔いすぎwwwっうぇwwwwwww
そうやってドンドンおっさん化するんですね。
おっさんの階段のーぼるー♪(何
[ 2005/12/28 01:09 ] [ 編集 ]

ぅお!

ついさっき来て27の日記を読んでたのですが、ページ更新したら28日分が追加されていました。すごいよ~。
とりあえずHNが紛らわしいということだったので33に変えときました~。そういえば初めてROでお会いした(?)時は33だったような気がしてきました。
忘年会お疲れ様です~。何かものすごいことになっているようですね(苦笑

ぁ、そうそう。この前のコメントのことなのですが。僕は二十歳ですのでお酒は飲めますよ~。ただお酒が美味しいとは感じられないので飲みたいと思えないということです~。一応人並みには飲める…とは思います(ぉ
いじょ~、長文すみませんでした~><
[ 2005/12/28 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/13-cc41523c


