 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

んんんんんん 

熱が下がりません
もう一ヶ月半くらい続いてる
でもゲームしまくってる罠(ぇ
アクションゲームやったりマビノギやったり格ゲーやったり

ところでエアマスター最終巻そこまで面白くなかった
まぁ普通に満足したけどジョンス・リーvs渺茫のところがピークだったかな
また面白い漫画発掘したいです

また日記更新する癖つけないと(;´ー`)
[ 2006/06/05 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

珍しい二人が・・・w
針は打たれてますよ
血抜きだけど(;´ー`)
漫画いいよ漫画
最高よおお
[ 2006/06/09 03:03 ] [ 編集 ]

来月ヘルシングトライガンの新刊出る(`・ω・´)シャキーン
いまからwktk
[ 2006/06/08 12:45 ] [ 編集 ]

病院行って注射してきなさい(゚Д゚)
[ 2006/06/08 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/128-36c5024c


