100の質問答え編 

O型の人に100の質問ってのをやってみました
取ってきたところがリンク張ってくれと書いてあったのではっときます
http://www.geocities.jp/aomidori30/

以下わたしの答え




1.HNを教えてください
咲玖乃、またはりん
最近は朱鷺々を目立たそうと企んでる
まぁHNって言ったら咲玖乃やね


2.HNの由来は何ですか?
由来・・・
確か咲玖乃の絵の紹介で書いたね
くのいちから安易にとって「くの」ってキャラが生まれ、
「くの」の正式名称を後々考えたときに当時美咲って名前が好きだったから
咲を付けて後は適当
そのキャラを作って適当に喋らせてたんだけど気付いた時には自分の部分を色々持ってるキャラになってね
名前も気に入ってるしなんとなくHN
後はブログ参照(ぇ


3.性別をどうぞ
ブログ参照です(何


4.生年月日・星座を言える範囲で教えてください
ぶろg(ry
星座はうお座
そんなに気に入ってはいない
気に食わないわけでもない


5.出身地と現在住んでいるトコロをこれも言える範囲で教えてください
出身地:千葉
成田の近く
現在:東京
錦糸町の駅から歩いて五分


6.趣味は何ですか?
んんんんんんんんんn漫画
売る気は毛頭無いので単行本置く場所欲しい
あとネットゲーやりまくり
ネットゲーというよりはチャットが好みかな


7.特技は何ですか?
特技・・・?
うーむ・・・イジケルこと(ぉ
てか7問目にして思ったけど、これ見る人はそんなに面白くないんじゃ・・・w
特技ねぇ・・・なんだろ
聞き手上手? らしい
もっと精進せねば


8.好きな音楽(ジャンル・アーティスト・曲)は何ですか?
電波(ぇ
テンポが速い曲
ユーロビートとか好きかも
アーティストはジャンヌダルクとかかなぁ
B'zとか
アニソンも好きです!!(ぁ


9.好きな芸能人は誰ですか?
芸能人・・・
興味あんま無いかも(ぇ
さんまさんとかかな
youさんとかも何気に好き


10.好きなスポーツは何ですか?
えー
やる分には卓球かなぁ・・・
高校時代三年やってたしw
スポーツもあんま興味なす(だめぽ


11.RH+ですか?RH-ですか?
RH+じゃないのかなぁ
多分ね


12.自己サイトのジャンルは何ですか?持ってない方は興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
わたしのサイトはわたしのジャンルですよ!!


13.サイトの自己紹介に血液型を載せていますか?持ってない方は持っていたら載せますか?
載せてますよ


14.O型に関する同盟やリングには参加していますか?
全然
独自に調べて密かに楽しんでる程度


15.家族の血液型は何ですか?
母親がAで父親がOだったかな
兄弟姉妹はいません


16.周り(友人・知り合いなど)にO型はどれくらいいますか?
あんまりいないなぁ
AとBが多い気が


17.O型は好きですか?
特別好きってわけじゃないとは思うんだけど
O型まとめたら面白いなぁって思う人ばっかだったね


18.O型の人間に対して特別な感情がわきますか?
親近感沸くかも


19.血液型の話題は気になりますか?
気になるねw


20.血液型についての本を持っていますか?
気まぐれで買ったことあるけど
一つの情報に縛られると偏見があるかもだからさっと読み


21.O型について何か調べたことがありますか?
友達の血液型聞きまくって統計取ってどんな分類かって調べてるかな?
あとは適当にサイトとか


22.O型の有名人を知っていますか?
覚えてない(汗


23.苦手な血液型はありますか?
昔はあったけど今はそんな気にしないようにしてる


24.A型に対するイメージは何ですか?
話しかけやすい
以外と従順(ぇ


25.B型に対するイメージは何ですか?
独特の雰囲気
マイペース
ネタの振り合い(ぇ


26.O型に対するイメージは何ですか?
面白い
ほっといても面白い
A型より接触しにいく


27.AB型に対するイメージは何ですか?
二重人格(ぉ
一回り変わった人


28.自分の性格を一言で言うと?
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
一言でなんて言えません!
あえて言うならかまってちゃん


29.人にはよくどんな性格って言われますか?
明朗快活と言われたことはあるね
猪突猛進とか


30.O型の人はよくおおざっぱって言われますが、自分ではどう思いますか?
おおざっぱ・・・だと思う


31.マイペースって言われますか?自分ではどう思いますか?
マイペースだね


32.負けず嫌いですか?
うーん
負けず嫌いだけど、そのために努力することは稀だろうね
だから自分を誤魔化す
本当に悔しいときもたま~にある
そうなると他の時間削ってでも特訓&勉強するね


33.自分は考えるよりまず行動タイプだと思いますか?
考える方だと思う
でも変なところで適当に行動


34.おおらかだねって言われますか?
あんまり・・・w
おおらかじゃないとも言われない


35.社交的だと思いますか?
社交的ってなんじゃらほい(ぉ
まぁ多分、社交的じゃないでしょう(何


36.友達は多いですか?
少ないw
ネットには結構いるよ(ぁ


37.八方美人って言われたことありますか?
あるあるwwwwwwwwwwww
ネットのわたしがまさにそれな気がする


38.聞き上手って言われますか?自分ではどう思いますか?
言われた
てか上で言ってる
特に考えてない人よりは上手いとは思うけど、まだまだ修行不足です(ぇ


39.人の話を聞いてはいるけど実は右から左に抜けているなんてことないですか?
たまにあるw
自分にとっていらないような話だとほとんど入ってなくて時間経つと記憶から抹消されてる


40.一言多いって言われませんか?
昔言われたねぇ
最近は無いかな


41.自分って自信過剰なとこがあると思いますか?
○○さんにこれだけ好かれてるとか(ぁ
あー・・・んー・・・
一つ見つけたけどこれは言えないわw


42.優柔不断って言われますか?自分ではどう思いますか?
言われるし、自分でもそう思う
でも頑張ります(謎


43.よくまとめ役になっていませんか?
よく知れた仲ならまとめ役になってるときもある
でもどっちかといったらサポートの方が合ってる気がする


44.熱いけどどこか冷めている部分があるなんてことありませんか?
あるかも


45.人に何言われても気にしないですか?
いや~
めっちゃ気にするわ~www


46.くよくよいつまでも悩まない性格ですか?
そうだね
くよくよはよくするけど(ぉ


47.環境の変化に弱いですか?
弱い!
かなり弱いと思う


48.自分はストレスはあまりたまらない方だと思いますか?
溜まると思う
暇な職場ほど溜まる気がする


49.約束はきちんと守ってますか?
守ってるつもり(ぁ
たまに約束しといて待たせることが・・・ごめんなさい


50.頼まれると嫌と言えない性格ですか?
嫌って言いにくいけど言うときは言っちゃうねぇ・・w


51.いろいろと安請け合いしてえらいことに…なんてことないですか?
あったかな・・・覚えてない


52.自分は惚れっぽいと思いますか?
縋りつきやすいけど本気で惚れることは相当無い


53.自分は恋愛なしじゃ生きていけないと思いますか?
う~ん
生きていけると思うけどどうしても求めてしまうね


54.占いは好きですか?結果は信じますか?
嫌いじゃないけどあんまり信じないなぁ
まぁ好きな人はいいんじゃない?


55.ブランドは好きですか?どこのブランドが好きですか?
あんまりブランドとかは興味ない
けどルイヴィトンとかはすぐ発見しちゃうね
親の影響


56.自分の金銭感覚はどうですか?
よく分かりません
適当に過ごしてて適当に好きなもの買ってもほとんど減ってないという不思議
1000万とか1億とかは夢の世界のようだ


57.他人の秘密は守る人ですか?
本当に言って欲しくないと感じることは絶対言わない


58.でも自分の隠し事はバレバレだったりしてませんか?
そんなことはないと思う
でも1:1で会話してるときなんかはたまにぽろっと言っちゃう
相手が色々秘密を言ってる話だと余計


59.借りたものを適当に扱っているなんてことないですか?
あー・・・
まぁだいじょぶ(何が


60.ここ1番に強い!って言われますか?自分ではどう思いますか?
強くないw
けど小学生のころからやれば出来る子とは言われてた
今の自分でもそう思う
けどやる気なし(ぉ


61.自分は流されやすい性格だと思いますか?
うん!
濁流の如く(よくわかんない


62.「ちゃんと反省してる?」ってよく言われませんか?
言われない
昔は反省する振りばっかしてた気がする


63.割と規則正しい生活を送っていますか?
んー・・・
送ってないかも・・・w


64.プレゼントをあげるのは好きですか?
好きかも
けど気持ちが篭ったもの上げたいからそういうの無いときは困る


65.人に何かおごってもらう時のあなたの反応は?
悪いよ、悪いですよ
って言っておく
けど期待してることが多々(ぉ


66.発想がおかしいって言われますか?自分ではどう思いますか?
おかしいかも・・
自分じゃ分からない


67.現実的だねって言われますか?自分ではどう思いますか?
言われたっけかな・・・
自分じゃ多少そう思う


68.O型は甘え上手で甘えられ上手だと言われますが自分ではどう思いますか?
そうですな
そう思います


69.目標があるとそれにむかってまっしぐらですか?
いやぁ
まっしぐらじゃないなぁ
あっち行ったりこっち行ったり


70.言いたいことをずばっと言うタイプですか?
基本的にあんまり言わない
特に1:1じゃないときは
まず嫌われることを恐れる
まぁ時と場合による
言うときには言う


71.仲間意識は強いと思いますか?
仲間意識ねぇ・・・
よくわかんないや(ぉ
つまりはどのくらい気を許せるかによっての差じゃないの?


72.面倒くさがり屋ですか?
うん(ぁ


73.好きなことには集中できるけど、少しでも興味がないことには適当だったりしませんか?
そうかも
でもB型の方が極端だよねw


74.ガンコって言われますか?自分ではどう思いますか?
言われな~い
自分でも思わな~い


75.人見知りですか?
バリバリ人見知りです


76.よく無意識に他人の力を当てにしていませんか?
してるかもwww
ダメダメですね


77.素直だって言われますか?自分ではどう思いますか?
素直って言われるねぇ
素直なんだろうけど・・・まぁ素直か(何


78.さびしがり屋ですか?
うん!
なんか度々物凄い勢いで首を縦に振りたくなるような質問が来るねw


79.自己主張がしっかりできますか?
あんまり
というか自己主張はするけど自分の中の感覚や感情を言葉にするのが難しい


80.出世欲は強いですか?
あんまり


81.自分のファッションに何かこだわりがありますか?
あんまり(マテ
どうしても黒が多くなってしまうね
黒以外も着こなしてみたいなぁ


82.自分は器用だと思いますか?
不器用かな・・・?


83.自分はよく言われるO型の性格にあてはまっていると思いますか?
多分(頷


84.恋人や結婚相手にするならどの血液型がいいですか?
それを言わせるかっw
A型かO型かなw


85.道を歩いていたら100万円が落ちていました、あなたならどうしますか?
うひw
100万円って何w
札束がどさって置いてあるの?w
怪しい
かなり葛藤するだろうねw
そのときになってみなきゃわからなーい
バックごと置いてあったらさすがに交番に届けると思うw


86.あなたの死に対するイメージは何ですか?
死の先のイメージじゃないよね
死直接のイメージだよね
いきなり殺されそうになったらびびりまくるだろうけど
母親が死んだらいつ死んでもいいかなぁ
守るものが出来てたらまた違うだろうけどw


87.幽霊や死後の世界を信じますか?
信じてないけど否定するわけじゃない
あるんならあるでもいいじゃない?
あったらあったで面白いかな


88.献血に行ったことありますか?
あったかな・・・
100無いよとか言われたからちょっと怖いんだよねw


89.輸血を受けたことありますか?
ないお


90.臓器提供意志表示カードを持っていますか?
持ってないね


91.骨髄バンクに登録していますか?
してないね


92.再び人として生まれてくるならどの血液型がいいですか?
O型ですよもちろん


93.O型以外に間違えられたことありますか?
仕事中は緊張しちゃうのか綺麗に片付けるんだよね
だからよくA型?って間違えられる


94.自分のO型度を“%”で表してみてください
90%くらい?(適当


95.O型しかいない世界ってどんな感じだと思いますか?
うーむ・・・w
まぁ性質が少しでも統一されればケンカとか減るんじゃない?w
それが人間の性質ってことになるんだからね


96.50年後のO型人口比率はどうなっていると思いますか?
知らないw


97.座右の銘は何ですか?
「全ては刺激とバランス」(謎


98.1つ自分で質問を作って答えてみてください
えぇ・・・w
Q.ツンデレですか?
A.どっちかっていうとデレツンだと思います(ぇ


99.願いが1つ叶うとしたら何を望みますか?
その時暫く本気で考えるから何を望むかはその時のわたし次第
今すぐは思いつかないなぁ・・・
恵まれてるってことかねぇ・・・


100.お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします
これからも
みんななかよく
あそびましょ
[ 2006/05/28 23:58 ] 判断テスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/126-08f0f87f