 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回答しようと思ったら 

100の質問を回答しようと思ったらこんな時間ですよ・・・
明日にしよう そうしよう(ぉ


最近昼食が美味しくて溜まらない
いつも同じ店に行ってるのだけど、ついに顔を覚えられてしまった
ちょっぴり嬉しい
そして今日はほっけのひらきを頼んだ
焼魚定食は三種類くらいあってコロコロ魚が変わる
注文するか何があるか聞かないと分からない
美味しかった
[ 2006/05/25 02:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

わたしもお肉ばっかだろうけどね
そこの店の常連はほとんど「今日の魚何あります?」とか聞くからさ、頼んでみたわけよ
[ 2006/05/26 19:14 ] [ 編集 ]

俺が頼むとしたらまぁ、やっぱ肉だね・・・w
魚は嫌いじゃないけど何食べようかなって思うとやっぱり肉に行ってしまう、ラーメンならチャーシューメンかな塩で
まぁ、最近マクドナルドか松屋ばっかですがw
[ 2006/05/25 23:35 ] [ 編集 ]

俺は、定食屋で頼むといったら
チキンカツ定食だなぁ~。
しょうが焼きとかもいいけどさ~。
中華料理店、昼のランチ・らーめん等
出している店の場合は
必ず五目そばだなぁ~、あのとろっとろが
最高。
神奈川にいた頃は、松屋ばっかだったけどね・・・。
[ 2006/05/25 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/124-a9fd52d9


