 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100の質問 

仕事中になんとかブログ更新出来ないかと狙ってたわけですが
難しいのぅ・・・
隣の席の人がきつそうなんだよねぇw
いや面白い人だけど仕事に厳しそうでw
そんなん狙ってないで仕事しろって?
やることやってればいいんですよ(ぉ



以前から言っている萃夢想とか言う格ゲーですが
やりまくってたらパッドがイカれましたorz
明日買ってこなけれヴぁー
メイドさんを極めて負けないようにしたいです


ところで熱が引かないんですが・・・
もう一ヶ月以上経ちますよ
みなさん身体には気をつけましょう


ところで
よく○○さんに100の質問!
とかってあるけど・・・
絵描きさんに100の質問 とかね
あれやってみたいな(何
わたしにでも出来る100の質問シリーズ誰か見つけてきてぇ(何様
てへ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪(撲殺
[ 2006/05/23 23:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ふぉ、こんなページがあるのですねっ!
と、何故か僕が反応してみる(ぉ
燐さんの100の質問の回答編楽しみにしてますよー。
[ 2006/05/24 01:01 ] [ 編集 ]

なんとなく暇だったので見つけてきましたttp://digital-bee.com/100q/
ここのリンクの中から好きなのどうぞw
[ 2006/05/23 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/123-85ce13a8


