 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょwww 

ちょwwwwwwwwwwwwwww
誰wwwwwwwwwww10000wwwwwwwwwwwwwwwww
名乗り出よ!!!

さぁ!!
さぁっ!!!!!!

・・・

(´・ω・`)
[ 2006/05/21 02:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
ててててりりりり
なんかくれ(死

>ばどりんさん
オヒサ(= ̄∇ ̄)ノシ
一万取ったら何かいただきます(ぇ
[ 2006/05/23 22:51 ] [ 編集 ]

てりおさん
なむ・・・(-人-)(何
[ 2006/05/23 00:58 ] [ 編集 ]

てことは、9999の俺がカキコした→カウンター回る→10000

・・・・・・つまり、俺が10kHITか!?
[ 2006/05/23 00:45 ] [ 編集 ]

ありゃ?
連衡悪いが、今開いたらカウンター回らなかった代わりに投稿したらカウンターまわったぞい。
なにこの神カウンターwwwwwっうぇwっうぇww
[ 2006/05/22 23:11 ] [ 編集 ]

結局だれかわからずじまいか。
今コメント記入しようとしたらカウンター回ったので、9999の人がコメント欄開いた時10000になったんじゃないか?
テリオ説有力だな
[ 2006/05/22 23:10 ] [ 編集 ]

おひ

おひさ></
私が見たときは、9978でしたねぇ。
リロードしまくって一万とりたかったけどw
[ 2006/05/22 20:04 ] [ 編集 ]

こりゃ、あれか?FC2のアフォカウンター
の特性で、コメント書く時にコメントクリックして画面変わった時カウンターも増える仕組み?
うちのblogが、そんな感じなんだが・・。
それでも、俺が前の画面に戻った時
10001だったからなぁ・・・。
俺なのか?違うのか?
ワカンネェ・・・・・orz
[ 2006/05/21 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/122-2ae60c94


