あへあへ 

昨日寝る前に長々と書いたせいで月曜日死んでました

(。。|||)

ってかんぢ

今のところ寝る前に更新してるけど・・・
なんか考えんとねぇ
睡眠不足でそのうち涎垂れますよ!!

(;´ー`)・・・

というわけでたまには直電波受信で書き連ねってってもいいかなとかどうかなとか・・・
ね!!

明日(というか今日)はちょっと変則で仕事途中で切り上げて
以前働いていたホテルの職場の皆さんと、忘年会です
ホテルで忘年会です
フォー
ホテルって・・・めっさ高いんじゃ(((( ;゚Д゚)))
タカイヨー タカイヨー
楽しみです
でもその日のうちに、終電までに帰らねばなりません
はぁはぁ
溜まりません


・・・・・

電波ー電波ー
でむぱこおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいい!!!

(。。|||)


ちょっとした小説書きたい書きたいって思ってるけど手が出ないねぇ
フォー

錬金術師の主人公がネットの友達の名前で依頼人とかトラブルに巻き込まれて、一話完結パターンとかどうかな(勝手に名前使うな



まぁ今日はこんなところでもう寝ますよ
電波悪いみたいだし


P.S.
コメント最近少なくなってしまった気がするけど、結構見てくれてる人がいるみたいで( `_ゝ´)フォォー !!!! って感じです
[ 2005/12/27 03:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

いやーん

けみさんだー
はぁはぁ
コメント欲しかったよぉー>w<
はぁはぁ

ちょびっツ面白かったねー
CLAMPって変な謎残して読み手を引き寄せる技をよく見るね
xxxHOLiCも変ー
面白いと思うよぉー
[ 2005/12/28 00:31 ] [ 編集 ]

ふぉおお

 咲玖乃さんにはぁはぁされにきました!コメント書いてほしそうだったので(何
 HOLIC、読んだ事ないですねー。そういえばCLAMPさんの作品は『ちょびッツ』しか読んだ事ないですね・・・あれは感動しましたが。また今度持ってそうな友達に借りて読んでみます。
[ 2005/12/27 17:06 ] [ 編集 ]

ふぉおおおおおおお

しょーやんだー
はぁはぁ
頑張るよ~
はぁはぁ
まぁ頑張るって表現自分で言うのはあんま好きじゃないんだけどね
はぁはぁ

漫画はいいね・・・
リリンが生み出した文化の極みだよ・・・
[ 2005/12/27 16:06 ] [ 編集 ]

いまごろになってブログに気づいた自分が来ましたよ

自分もブログ何度か作ろうとは思ったけど、めんどくさがりなのでいつも挫折。
りんさんは頑張ってくれw

漫画はイイネ
HOLIC読んでるよーヤンマガ立ち読みでw
最近は立ち読みの鬼になっているのでフフフ
[ 2005/12/27 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/12-0fab65c8