 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10000 

昨日はちょっと公用で九段下の近くてこてこ歩いてたんですけどね
北の丸公園とか日本武道館があるじゃないですか
なんか他に独特の雰囲気かもし出してるでっかい建物とかあるし
気づいたら東京理科大学が隣にあるし(まぁ本館じゃないみたいだけど
なんかこういうの見てるとわくわくしてくるんだよね
いい景色とか見つけてボーっと見てるの好きかも
わたしが感じるいい景色ってのが変かもしんないけどw

ところでDEATH NOTE終わりましたね
ジャンプ以外でやって欲しかったかなぁ
逆に面白くなくなってたかな?
まぁなんだかんだいってもラストの方盛り上がって楽しませていただきました
ひげさんとわーわーぎゃーぎゃー騒いでたのが楽しかったわ
DEATH NOTE実写映画化の他にTVアニメ化もするらしいね
しっかり見てやろうじゃないの
色々批判もあるでしょうけど、世間(?)を騒がせた結構な大作だとわたしは思います
Lが好きだったけどね!!

ところでところで
HIT数が10000行きそうですね
五ヶ月で10000HITって結構すごいのかな?
身内だけだもんなぁ
皆さんいつも来てくださってありがとうございます
たまにわけの分からんこと書いてるのに(ぉ
なんか熱狂的なファンがいますけど(ぇ
10000HITした方は何か下さい(何マテ
[ 2006/05/16 15:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

熱狂的なファンです、ハイ。
[ 2006/05/17 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/118-4d820dd0


