なんだろう 

わたしはわたしを見てくれる人が好き
けどそれだけじゃ物足りない何かがある

本気で愛してくれる人がいればいいと思ってた
けどそれだけじゃ物足りない何かがある

きっと人は
欲望が限りないのだろう

きっとどん底の毎日ならば求めるものの強さは大きくなれど、
狭くはなると思う

本気で愛してくれる人が
いつも同じ時間起きていて
いつも一緒に遊べていたら
物足りなくなくなるのだろうか

わたしが物足りないと感じているのはなんなのだろうか
何かあるとより盛んなところへと出向くわたし

それともROの図書室は縛られるものが無いが故に
接続も不安定になりROの世界でのみとし
ちりちりばらばらになっただけなのだろうか

思えばそうかもしれない


こういうわけの分からない文章でも
自分なりに部分的に解釈して自分の判断材料にすることは
非常にいいことだと思う

その前にわたしは日本語を勉強しろってことですね



それにしても
なんて恥ずかしいものを書いているんだわたしは(*ノノ)キャー
でも書いていて多少なりとも頭の整理出来て良かったわ
[ 2006/05/14 20:17 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/117-9731751d