 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

血圧 

先生
血圧上げる方法教えてくださいorz
頭ふらふらしてこれきっと血圧低いからだよ!!
いやエプスタインバールウイルスのせいかもしれんけど・・・
前測ったとき100無いよって言われたし!!!
[ 2006/05/12 11:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

すっぽん・・・
飲んだこと無いお
今度飲ませて(ぇ
[ 2006/05/18 02:37 ] [ 編集 ]

スッポンの生き血を5㍑くらい
がぶ飲みしるwww
血圧も息子もハネ上がるぜきっとwwww
やっぱ、体も大事にしないとイカンヨ。
ボクはそう思うよ。
歩く不健康男が言うのもなんだがねw
[ 2006/05/12 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/116-e94fcc2c


