更新てらおそすw 

あー
はい
てらおそすです
てらおそす

適当とは言え
あんまりにも頭に無さ過ぎるw

ちょこちょこでも書いていこう・・・

最近はマビノギばっかやってます
おかげでお金溜まってほっくほく
マビノギやってる人は誘ってください
ルエリ鯖ですけどね

あとアニメ?
友達に薦められたフルメタル・パニックとかいうの見てますけど
けっこー面白い
RODも面白そうだから見ないとな~

格ゲーの萃夢想未だにやってます

あーGWもうすぐ終わるー
[ 2006/05/07 05:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

最近のアニメかぁ
ホリックとハルヒとホスト部くらいかなぁ
サイレントヒル映画化?
あのわけのわからん敵とか出てくるのかな
怖いのは平気だけどびっくりさせるのは苦手ですよ?wwwwwww
[ 2006/05/08 12:35 ] [ 編集 ]

ばっかww第一印象大事よwww
慣れてしまえば問題ないかもしれんが
慣れるまでが、キツイんだよwww

サイレントヒルの主人公女になってなかったか?
俺の中では、海猿-完結編-が見たいぞ
[ 2006/05/08 10:13 ] [ 編集 ]

声なんて回数重ねリャ勝手に慣れるんだよwwwwww
それよりサイレントヒルの映画が面白そうだ
[ 2006/05/08 00:45 ] [ 編集 ]

.hack//Rootsがおもしろい
前作と違って主人公なよなよしてないし
声、櫻井孝宏だし(まぁ性格は多少アレだけど・・・)結構いい感じ。
がっくりキタのが、エアギアと銀魂。
こりゃ酷いよ。
エアギアなんか、ATで走る時スライドショーだしな・・・主人公の声もイマイチ(本業声優じゃないし)銀魂は、全キャラ声合ってない。マジUNK。
それだと、やっぱ.hackが↑だなと思った。
[ 2006/05/07 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/112-97829b6f