 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

んーぎゃー 

熱熱
熱が下がらないのよこれが
もうはぁはぁ
薬飲むと辛くないんだけど微熱より下がらないというミステリー
なんで
どうして
やはり睡眠時間ちゃんととってるからってPCやってるのがダメなんでしょうか(ぁ
内臓から来る微熱かもって意見も・・・
(*'-')=3
仕事始まったら辛いわ
[ 2006/05/05 20:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

>33さん
睡眠時間はとってますよ~
あの時は寝られなくて起きてたけど・・・w
REC!
RECいいよぉー

>みっちゃん
安静・・・
ネット禁止だなんて酷いっΣ(ノ∀`)ペシッ
まぁ確かに安静が大事だと思うからなるべく安静にするお

>なっちゃん
睡眠不足と身体疲労かぁ~
んー
だいじょぶだと思うんだけどなぁ
でも心配してくれてありがとね
ダメな時はちゃんと断らせてもらうのでジャンジャン誘ってください(ぇ
[ 2006/05/06 16:09 ] [ 編集 ]

微熱は・・・って昨日お話した後にちょっと私の時と似てる状況からして恐らくは睡眠不足と身体疲労からくるものと思うのです。あと、ネットでお話してて遊びに誘うのはリンちゃんの体調がよくなってからのがいいのかな^^;
なんだか誘っちゃうと無理してでも遊びそうだから・・・ま、まさか私のお誘いも体調不良の原因を作ってるっΣ(*´□`*)
[ 2006/05/06 08:13 ] [ 編集 ]

とりあえず、安静という言葉を貴女に
贈ろう。
安静という言葉が似合わないとはいえ
そんな状態で、ムリしちゃいかんよ。
とにかく、ネット禁止だ!
栄養取って、ゆっくりしときなさい!!
これがダメなんじゃないか?って思ったときこそ、そのダメなことを止めてみなさい!
[ 2006/05/06 01:22 ] [ 編集 ]

睡眠時間とってるのですか?
何か昨日は僕が起きてマビ始めた後にお話したとき、お休みなさいと言ってた気が…(苦笑
ぁ、そうそう。REC買ってみましたよ。
面白かったので2巻以降も買うことにしました。
[ 2006/05/05 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/111-e8c4a77d


