 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わしょーい 

ごーるでんうぃーくだー
なにしよー
1,2もやすみなんだよねー
わしょーーーーーい

いや・・・何も予定はありませんがorz
誰か遊びとか飲みに連れてってくださいΣ(ノ∀`)ペシッ
[ 2006/04/29 15:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

>あやや
そうだね
体調ちゃんと治さないとね
体調治らないまま遊びまくってるわたしΣ(ノ∀`)ペシッ

>みっちゃん
二万円・・・
それはすごそうですな・・・
友達とならいいね~
やってみたい

>33さん
わたしの周りでは学校サボるって人がかなり多いような・・・w
そんな時は「いや~予定がありまして、すみません~」ってにっこり笑顔ですよっ
[ 2006/05/01 08:50 ] [ 編集 ]

僕の場合は1,2は普通に学校あります。なのでまだGWではないのでちょっとうらやましいです~。
予定は…何かバイト先の社員の人がにっこり笑って『GWはポイント5倍だからがんばろうねv』って言ってましたorz
[ 2006/04/30 22:40 ] [ 編集 ]

コンビニで2万円分くらい酒とつまみを
買って、飲みまくる!!
あとはー・・・、寝る・・・orz
休みないから、何したいかも思い
つかないや・・・(´・ω・`)
[ 2006/04/30 22:08 ] [ 編集 ]

まずはしっかり体調をもどしましょう
何事もそれからですv-82v-39v-82
[ 2006/04/30 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/109-fa6803ef


