スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後悔? 

誰かさんと会話してる時に
わたしは辛い過去を認め、考え、今に生かしてると言われたことがある


最近久しぶりに夢を見た
わたしは夢見ること自体稀で、見たとしても覚えてることが無いのか

嫌な夢でした



わたしには忘れられない今でも思い出すと辛い出来事が二つある

一つはかなり親しい(と思っていた)友達といつの間にか疎遠になり連絡手段が無くなったこと
とあるきっかけもあったのだが、そのきっかけの後も結構話をしていたのであまり関係ないのかもしれない
わたしが少し離れてしまったからなのだろうか
まだ連絡手段が取れるときに色々接触はしてみたものの
反応なく
一度反応があったときは昔のままで、親しくしてくれたのだけど
それもまた、分からなくなった気がする
今となってはそれを確認するのも怖いくらい

もう一つはケンカ別れ
微妙にケンカ別れとは違う気がするけど
まぁプライドが勝ったって感じかな・・・
そうじゃないにしても相手は相手で結論出してるからもうどうしようもないと
思い込んでるのかもしれない
泣き縋ってもどうにかなるものでもない
相手の言葉が辛いから逃げてたのかもしれない


夢に出てきたのは二つ目
最近本屋で一つ目を思い出して考えていたからなのだろうか

まぁケンカ別れならもう一つあるけど
そっちは納得してるし特に未練はないなぁ


というわけで
過去を認めて今に生かそうとしても辛いものは辛いのです
納得できないもの・・・かな

今思ったけどこれって大分軽いね・・・w
もっと辛い人とかいるだろうし
この程度か わたしの後悔ってorz

まぁ後悔するようなことしてないってことだよね!!(ぇ


まぁみなさん親しい人とは後悔の無いようにね

あとこの相手がわたしみたいに苦しんでませんようにと願う


なんだかんだ自分の中で理由をつけても元に戻りたいと思うわたしがいる
それがいいかどうかはわたしには分からない
[ 2006/04/26 03:39 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/107-3ff12a58


