今週のデスノ 

らいとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ライトがぁぁぁあぁあ!!!!!!
おまっ
おまっ
無様すぎプギャー
ちょっとwwwwww奥さんwwwwwwww
這いずり回ってるしwwwwwww
いやぁ~
アレは無いわライト
狐太郎さんが喜んじゃうよ


わたしとしてはもうちょっと心理戦やって欲しかったなぁ
裏の裏程度で終わっちゃったし
ライト演技かと信じたけど演技じゃないっぽいし
でもやっぱL編の方が面白かったねー

個人的には1コラの終わり方が面白かったんだけど
載せちゃってもいいのかな? かな?
いやダメなんだろうけどw
まぁどうせ身内しか来ないから載せちゃえ(ぉ

と思ったけどサイズが1Mとか|||_| ̄|○|||
見たい人はメッセで声掛けてください
[ 2006/04/25 20:12 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/106-9c077730