いきなり次回予告 

http://ikinari.pinky.ne.jp/


シンさんに教えてもらったサイトですが
なかなか面白い

三人の名前を入れるだけです


りんに、突然のピンチっ!! 
そのかたわらで、シンが静かに目を開け、味方のはずのまっきーにビームを放つ。
次回「アンパンマンは、き・み・だ!!!メロメロドッキューンv」
乞うご期待v


バロスwwwww
いやけっこー面白いよこれwww
[ 2006/04/22 01:12 ] 判断テスト | TB(0) | CM(4)

ちょwwwあややのヤツ
俺の名前入れたって書いてあるって
なってるのに、見当たらなくて必死に探したら最後のタイトル予告に一語だけって・・。
しかも、LOVE通り越しててりおなのってw
マジ意味わからんwww
てか、俺は愛を超越してしまった存在になってしまったのだろうかwww
[ 2006/04/22 23:29 ] [ 編集 ]

結果・・・

その時りんは南野にこう言った。「俺の物になれ!!」
それで二人は幸せのはずだった…。あやとが現れるまでは…。
次回2時間拡大スペシャル!「揺れる心…南野」お見逃しなく!!

俺女役なのね・・・orz
[ 2006/04/22 22:58 ] [ 編集 ]

りんさんとミステリオさんの名前を入力っ!



結果・・・
謎の病に侵されていたあやと!!其処へ恋人りんが!

あやと「…りん…お前だけだな…俺を心配してくれんのは…」
りん「…だって…愛しているからじゃない!」
あやと「いや、いい年して『キャン○ィ・キャ○ディ』を標準録画している奴とは恋人になれん。お断りだ」
りん「…だって!面白いじゃない!!」

この二人の運命は!次回『LOVE通り越しててりおなの』
こう御期待!!

りんさんの台詞が本当に言いそうでちょっぴりクスっときた(´ー`)
[ 2006/04/22 19:47 ] [ 編集 ]

「好きなんだてりおん……!!」
てりおがてりおんの背中に向かって叫んだ。
「ちょっと待ったぁっ!! お前にてりおんは渡さない!!」
てりおすが叫ぶ。
「お前にてりおんは相応しくない。てりおす!!」
てりおの手には冷たく光る拳銃が……。
過酷な運命は2人を無残に引き離すのか?! 次回をお楽しみに!!

こんな感じになった
[ 2006/04/22 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/104-9b1e84f2