ゲームのこと3 

カウンタの数が多くなってきてあんま気付かなかったけど
何気に40人近く見に来てくれてる今日この頃
で、続きです


ROは飽きたといってもちょこちょこは繋いでたんです
なんというか、思い出のアイテムもいっぱいあるし
友達もいますから

思い出のアイテムで思い出したけど
わたし物貰いすぎ
ぜんぜん恩返しえない気がするし
いや、心がけてはいるんだけど

遺品のアイテムで一度さなともめたことがあるんですが
あの時さなと言い合って良かったと思うよ
間違いを犯すところでした

キャラも作り直しまくり
大体70くらいで成長止まって他の職がやりたくなって消しちゃうって
パターンが多かったですね~
最近作ったアルケミで、一応全職作ったことになります
転生以外w
ROの狩りでも面白いのあるんだよね~ わたしにとって
ただかなり限定されちゃうね
3,4人PTでわたしが後衛で割と単調作業じゃなく、PTに貢献出来る立ち位置で
なおかつバランスのいい狩場、刺激のある狩場
かなり我侭ですねwww
でもこれがROずっとやってて発見したこと
まぁやっぱり今は二人がいるからですかねぇ

それが前提になってるんですが
結構キャラ育てるのも楽しくなってきたかもw
WIZの咲玖乃とハンターの朱鷺々
二人が楽しい
でもやっぱ油断すると単調になって狩り中眠くなるけどw


そういうわけでちょこちょこやってます
ちょこさんはぁはぁ
でもマビノギしたり別ゲームやったりしてますけどね



40人近く来てくれてるのにこんな内容でいいのか
まぁ更新しないよりはましよねw(ぉ

明日は少し面白いものを張ります
[ 2006/04/20 17:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

それそれ
スキルスキル
覚えるから満足するんだよね
ってそのままやんwwwww
[ 2006/04/25 17:57 ] [ 編集 ]

70過ぎると作り直したくなるってのは分かるw
自分も70過ぎてすぐ消すことが多かったなぁ
やっぱレベル上がりにくくなるし、70行けばある程度スキル覚えられるから満足しちゃうんだよね
[ 2006/04/20 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/103-44737cf3