 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くわああああ 

なんでこんな時間掛かるのぉおおおおおおおおおおおおおお!??!
もう9時ですよwwwwwwwww
残業時間になってから「働いたの」15分くらいですよwwwww
何この束縛wwwwwwwwww
わたしいなくても絶対いいってwwwwwwwww
絶対なめてるwwwww
ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~ひま~
おうのう!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日もトリビア見れないしさwwwwwwwww
どうでもいいけどこの暇な時間どうにかしてwwwwwwwwwwwwwwwww
マジ暇wwwwwwwww
もう逆毛全快ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2006/04/19 21:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

そうですねwww
でもこんな何もする事無いのは暇すぎるううううううう
周りに人がいなければHPくらい見れるけどそれでも飽きてくるw;
[ 2006/04/20 17:02 ] [ 編集 ]

むむ

逆に何もしてないのに残業手当てを貰ってるということですねコレ(ぉ
[ 2006/04/20 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/102-51d9aad9


