ゲームのこと 

はあああああああああああああああ
更新してないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


なんか嫌いな人もいるみたいだからあんまり書かなかったんですが
ROとかの話題でも書きましょうかね
マビノギとかも知らない人は見ても面白くないんじゃとか思いつつ
でも更新しないよりはましでしょ

そもそもRO
だいぶ飽きてます(ぉ
それでもわたしがROに繋ぐのはとある二人の存在が大きいと思います
つまりその二人が別ゲーム行ったり繋がなくなったりしたらわたしも繋がなくなるんだろうなぁ


ROは一昨年の夏くらいから狩りに飽き始め、
元々ソロをしなかったわたしは更にソロをしなくなります
この頃は狩りも誘われなければ行かない程度で
チャットのために繋ぐのが日常になってた気がします
それでも狩り誘ってくれないといじけたりしたんですけどねw

これ以降、臨時公平にも行かず
ソロをするのは新しく作ったキャラの一次職時代
そしてPTにすら楽しみを感じられなくなり
あんまり離れるつもりは無いまま
課金が切れ、別ゲームをしてました
どのくらいか忘れましたがw

色んなゲームやったなぁ
TW、ボンバーマン、Seal、パンヤ、大航海、マビノギ、ECO、麻雀、テイルズランナー、FE


TW
テイルズウィーバー、MMO
自分のクラブ(ギルド)を作り、仲間を集めたが
ROにまた目覚めたのでギルメンを放置し、ほぼ崩壊
ごめんなさい
無料になったので再度IRC面子で開始するも、
なんか違和感を感じ(あんま覚えてない
まぁ暇つぶし程度に、と思いつつプレイし、そのまま消沈

ボンバーマンオンライン
リミに誘われてやってみる
リミ強すぎ
アクションパズルっぽいのでちょっとはまる
いつの間にか消沈

Seal
シール、3DMMO
ミトさんがやってたのでやってみる
イゼちゃんとゆゆも一緒に始める
レベル上げ競い合ってたけどなんかのきっかけで休止
こちらもTWと同じに無料になったので再度IRC面子で開始するも、
ゲームバランスでソロが多いことに気付き
ほぼ引退?

Pangya!!
パンヤ、爽快ゴルフゲーム
個人的に気分転換ゲーム
かなり続いてる
やりたい時にやって、やりたいと思わない時はやらない
そんなゲーム
誘われたらやるかもだけどw
お着替えはぁはぁ
基本プレイは無料なのにかなりリアルマネー使ってる
メインキャラはクー
ランクはシニアC
下手だけどパターだけは負けたくない
未だに続いてるゲーム
気分転換ゲームですもの

大航海オンライン
コーエイの大航海シリーズのオンライン
あおいに誘われて最初からβだけプレイするつもりで始める
MMOなんだけど狩りがメインではなく、お金稼ぎからじょじょに冒険していくといった感じ
かなり面白かった
自分の船を育てていくのも面白いし
βで終わった理由としては、ソフト購入+月有料のため友達がぜんぜん集まらないこと
今でもやってもいいとは思っている
ケミさんは今プレイしているようだ


なんか長くなりそうなので続きは次回!!
[ 2006/04/18 17:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/100-6c9db918