スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス 

今日はクリスマスですね
昨日はクリスマスイヴ
みなさんどうお過ごしでしょうか

一年ももう終わり
もう同じ時は来ませんね
大事に生きましょう

今年は何があったでしょう
満足出来ましたか?
後悔はしない生き方をしましょうね

イベント盛り沢山
みんなわいわい
楽しいです

みなさんはどうですか?
わたしは人生楽しむため
そして幸せになるために生きてます

自分の不幸を悔いるより
少しでも楽しく生きることを
考えた方がいいと思いませんか

人の心は難しいものです
少しくらい苦手な人がいたっていいじゃない
きっと自分にないものを持っています

一人で過ごす人も
いつもと違う世界
雰囲気を楽しんでください

綺麗な景色
賑やかな街
『ARIA』の灯里になりましょう

残り少ない2005年をどう過ごしますか?
あなたの中の世界でどう動きますか?
あなたが生きる時に幸があらんことを
[ 2005/12/25 04:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

おお、けみさん

ありがとうございますw
ブログのデザインは悩んだ(;´ー`)
最初サムライチャンプルーってアニメのヤツにしようかと思ったんだけどねw
これも文字見づらいんじゃないかとか~
でも結構気に入ってます♪

予備校大変だねぇ
こんなんでもよければどうぞ見てやってくださいw
あぁ、けみさん
そんな固くならないでいつもどおりにもっとはじけちゃっていいよ?(ぇ

でもやっぱ見てくれてるって分かるコメント書き込みは嬉しいね~>w<
[ 2005/12/25 18:03 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが

  たいへん遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます!背景がカッコイイっすねw壁紙とかに欲しい感じです。
 今年はクリスマスも予備校に引きこもってましたが、来年は幸せに過ごしたいですね・・・。でわでわ、またちょくちょく見に来ます。
[ 2005/12/25 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/10-bc4bc911


