初めまして。わたしのブログ 

初めましての方は初めまして
咲玖乃(さくの)と申します
ネットと漫画が趣味なオタクです
紅燐とか、りんとか、えれなとか、色々呼ばれてたりします
お好きな呼び方でどうぞ

一人暮らしを始めて、昨日からネット復帰しました
上の説明にもあるように、一応わたしの感じたことを書いていこうと思ってます
しかぁーし、わたしは適当人間なので内容も変わるかもしれません
しかも飽きやすいのでどこまで続くのか問題ですw


コメントあると嬉しいな|ω・*)
[ 2005/12/18 22:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

初めましてー
こんなところでよかったらいつでもどうぞー!
[ 2008/11/01 02:18 ] [ 編集 ]

はじめまして

初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます。
[ 2008/10/24 02:38 ] [ 編集 ]

ハァ~イ♪

ちょこちょこ見てやってください
[ 2005/12/23 02:52 ] [ 編集 ]

ハァ~イ♪

こっちにしたんスね?

了解!チョコチョコ見に来ます♪
[ 2005/12/22 12:48 ] [ 編集 ]

>サイトさん
飽きっぽいよw
飽きっぽいけど自分が好きなので言葉を残すのは嬉しいのです
頑張ります

>(゚ω`)さん
こらこら
名前はちゃんと書きましょうね
わたしは分かりますがw
蜘蛛がいるのならわたしの蜘蛛をお見せ致しましょう
[ 2005/12/20 01:41 ] [ 編集 ]

蜘蛛がいそうな脳内ですね(酷
[ 2005/12/19 02:00 ] [ 編集 ]

一番乗りっ

飽きっぽいりんちゃんがブログ始めるとは・・・
何日続くか楽しみだ~(ぁ
まぁがんばって~
[ 2005/12/19 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/1-c84675a0