 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルマトラン 

マギ別に好きじゃないからすっごく流し読みだったんだけど
アルマトラン編になってからもう凄い面白い
台詞とかかなりいい
この先楽しむためにマギもう一度見直そうかなぁ・・・
[ 2014/05/12 01:29 ] | TB(0) | CM(0)

KOC友達への感謝の意 

キングダムオブカオス
わたしがネットで初めて遊んだゲーム
保存してある昔のデータをふとしたことで見ていたら、KOCもあった
なんというか、なんとも言えない、でも確かに何かを感じてる感覚になった
昔のわたしの言動を見ると本当にとてつもなく子供だった
そんなわたしに付き合ってくれた優しい人達に感謝している
けれどわざわざ面と向かってお礼言うのも変な空気になるし、そもそも全員と言ってもいいくらい、もう連絡が取れない
ファンタジーアースをやるまえの友人のほとんどが、メッセンジャーが使えなくなった為に話すことも出来なくなってしまった
いつの間にか使えなくなっていたので直前に連絡も取れず
そういうわけで、こんなところ絶対見ていないと思うけれど、少し感謝の気持ちを書いておこうかと思った
[ 2014/05/06 22:17 ] | TB(0) | CM(0)

こんなに間が空いたのは初めてかも 

更新をサボってるのは特に凄く落ち込むことも、凄く悩むことも、凄く苦しいこともないってことです
怠惰のままノーテンキに過ごしているわたしです
更新度もこれじゃあ折角こんな下らないわたしの戯言ブログを見に来てくれる人も、チェックする回数が減るってものですよ

最近は外に遊びに行ったりもちょこちょこしてますが、エルソードとFFXIVを毎日半分ずつやってます
FFXIVの大型パッチが来る前はやることがあまり無かったので、エルソと同時進行でも問題なかったんです
でも大型パッチが来てやることいっぱいで、でもエルソのデイリークエストをとりあえずやっておきたい気持ちがあって……って感じです


まぁ、迷うことが増えたからここを覗きにきたんですけどね
[ 2014/05/04 20:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
