 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳内が 

火垂るの墓を見て、まどマギの記事とか映画とか見てたら
仕事中二つのことがずっとぐるぐる回ってて脳内侵食されてた

火垂るの墓 とあるきっかけで見たくなって見たけど
マジ希望も救いもねぇw
白い米が美味しそうに見えた

あーまどマギ映画見てからマジほむほむファンになりそうだわ
一番好きなアニメはコードギアスだと思ってたけどこれはわんちゃんあるで
さぎりんも早く見なさい
ここ見てるか非常に怪しいが
[ 2013/11/29 21:13 ] | TB(0) | CM(0)

叛逆の物語 

はああああああああああああああああああああん
まどマギ最高だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
映画ヤバイよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
TVシリーズも良かったけど映画でファンになったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
また映画見たいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
耐え切れなくて映画前作の前編後編見直したおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ほむほむほむほむマジほむほむ
[ 2013/11/26 16:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
