ブログを紹介したので記念かきこ 

いやー特にないんだけどね
ちょっとでも更新するきっかけがあったときに更新しておかないとマジ更新しなくなっちゃうわ

とにかく最近ゲームが面白すぎてヤバイ
勉強して資格取らなきゃいけないのにヤバイ

そして知り合いが増えすぎてヤバイ
色んな友達との交流+その友達の輪によってガンガンに増えてってる
魅力的な人もいるから人間観察が好きなわたしはうはうはです

それにしても仲良くなった人にはやってもらいたくなる、過去で紹介したエゴグラムの性格診断テスト
アレはやっぱ凄いね
色んな人にやってもらっても未だに正確性TOPを誇るよ
そして未だにわたしがやるとたまに結果が変わっていくよ
診断テスト好きだけど、アレ以上のものはないなぁ
[ 2012/11/08 19:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

エルソード楽しすぎる 

超放置しているブログでございます

最近は色んな人の誘いを断るほどエルソードというゲームにはまってます
その理由は信じられないほど友達の輪が広がり、そのどれもがいい人であったり趣味が合ったり、そんな感じ
やっぱりネットゲームは友達ありきですね

誘いを断ったり関係を薄くしちゃってる人には大変申し訳なく思ってます
お話もしたいし遊びたいんだけれども
いかんせん今はエルソードが楽しすぎる
ニコ動すら見てないよ・・・
嫌になったわけじゃないのでどうかまた接してやってください(。。|||)

そんな最近のわたしでした
[ 2012/11/04 11:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)