ソードアートオンライン 

ソードアートオンラインってアニメ見てます
ネットの中に完全に自分を投影して遊ぶというゲーム内の話です

見ていると、普通の剣や魔法で冒険しているのとは違い、ネットゲームという枠内で演出がされているお陰で
なんか凄い自分でも遊べる感が感じられて、そういう別の意味で楽しく見れてます
凄い厨二病臭いけどw
またそこがいいかもしれません
冒険してぇ
[ 2012/09/09 23:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

わたし気になります実体験 

一つ思い出した

風邪を引いてる時にお酒飲んだらどうなるんだろうとドキドキしながら考えてて
何を思い至ったのか、実際やってしまいました

非常に分かり易い結果が出ました

風邪の辛い症状がそのまんまでとても酷くなったというこの上ない分かり易い結果…
もう何もする気力が無かった

みなさん具合悪い時はお酒飲むのは止めましょうね
[ 2012/09/07 00:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ぽわーん 

何もブログに書くことがない
わたしの生活は一体どうなっているのか

最近アニメ見ていたことを思い出した
ゲームをやっている
暇潰しの小説もどきも書いてる

でもここで書くような内容じゃない
はたして中身があるのか無いのか

とりあえず風邪引いてしんどい
そして勉強のスピードを上げないとマズイ
[ 2012/09/06 01:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)