 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関西OFF 発端と予定 

関西に知り合いが多いということで、関西行って遊びたいなぁと前々から考えていたところ
同じような考えをしていたよくリアルでも遊ぶネット友達ももさんが関西に遊びに行くということになったが
ももさんが提示した予算が高かったため、急だったこともありわたしは断念
それが2011年2月のことだった
来年こそはと考えていて、お金も貯めて2012年2月
いよいよやってまいりましたというのが今回の企画です
せっかく関西に行ってきたので、たまにはリアル系なことも書き残しておこうと思い、帰ってきてから忘れないうちにずらずらと書きました

日にちは2012年2月24日~26日
参加予定者はわたし、ももさんが関東組
関西で集まってくれるのはスレさん、しほさん、ぽておさん、さぎりん、ぼるさん、イゼちゃん、ヴァミさん、マールさん、希さん
最初呼びかけた時あまりにも反応なくて、わたしももさんスレさんしほさんの4人かと思ってたくらい
なのでこんなに集まってくれてちょっとびっくりした

まず一泊二日の予定だったのが、しほさんが寺巡りをしようとしたら興味ないと一蹴されたという話から派生して、わたしが一日早く行って寺巡りをするということに
ももさんは興味がないので、出発はそれぞれ別になった
他の人も前日は予定があったり仕事だったり興味なかったりで、結局24日はわたしとしほさんだけに
二人で話し合った結果昼過ぎに集合して、昼ご飯は適当に、夜ご飯はしほさんが気になったところ
泊まるのは格安ホテル
そんな感じで始まりました
次から一日ごとに細かく何をしたか書いていきます
[ 2012/02/29 23:15 ] リアル | TB(0) | CM(0)
