 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅く起きた朝は 

おはようございます
相も変わらずVocaloidオリジナル曲にはまっております
しかし聞くのはほとんど歌ってみた系
とりあえず今聞いてるのはサイバーサンダーサイダー
同じようなペースではまって同じノリで話せる人が従妹しかいないっていうね
でもカラオケも音ゲーもあんま行ってないなぁ
TERAばっかりで・・・
[ 2011/10/15 09:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

距離感 

TERAに熱中しすぎてヤバイ
それにしてもゲームの内容もそうだけど、周りにいる知り合いは重要ですね
ネットゲー、というよりMMOは面白さの割合がゲーム内容より知り合い次第だと思う
まぁ、それも人次第かな
知り合いがどうであれゲーム内容が大事って人もいるっぽいし

距離感をしっかり持てて、なおかつその距離が心地いい人と付き合うのがいいね
いつ縁が切れてもおかしくないのに心地いい人ってたまにいるよね
でもちょっと寂しい感じ
[ 2011/10/03 01:40 ] | TB(0) | CM(0)
