 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋、そして冬の訪れ 

最近寒くなってまいりました
わたし的にはやっとかって感じです
暑い夏はもとより、春や秋より冬が好きなのです
だから早く寒くなって欲しい
春や秋って結構暑かったり寒かったり繰り返すよね
アレ嫌い!
まぁ暑い夏が一番嫌いかも
というわけで毛布でぬくぬくしてる最近は結構気持ちよく寝ています
[ 2011/09/28 01:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

初広告 

友達に広告出てるよって言われてからはや・・・どのくらいだろう
ブログもツイッターも大分放置してました・・・
原因はただ一つ
TERAというハイスペックが要求されるMMOです
ちょっとずつブログも戻って行きたいとは思ってるので、誰が見てくれてるか知りませんがどうぞよろしくお願い致します
[ 2011/09/26 01:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
