 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついたどうにゅ 

twitterってのを導入してみました
多分その内このサイトの端っこにでも載せると思います
どう使うかはまだ決まってませんが、恐らく書き残したいものはブログ、どうでもいいようなものはツイッターに書くと思います

それにしても梅雨が明け気味で暑いね
あーあ、夏はやだやだ
[ 2011/06/19 19:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

近頃の最近の近況2 

最近手を洗うのが好きになってきました
何かあったら手を洗う
泡状のハンドソープはイマイチだし、食器用洗剤なんてもっての他
石鹸か液状のハンドソープがいいです
洗い終わったあとのスッキリ感が違う
多いと一日に二桁行くんじゃないかってくらいです
でもあんまり洗うと皮膚の細菌も死んでしまうでしょうし、あまり良くないでしょう

お風呂も二回入りたくなることも多いです
それも考慮すると、わたしの大嫌いな夏が迫ってるせいなのかもしれません
いや……手洗いは冬の時も好きだったか……

身体も手もベタベタするのが嫌い
気になってしょうがない
ただでさえ最近は西尾維新ちゃんの本に触ってるので、手は常に綺麗にしておきたいところです
とは言ってもわたしは結構気分屋なので、いつめんどくさくなるのか見物です
見物と言ってもわたししか楽しめませんが
完全なるわたしだけのセカイ

まぁ、そうは言っても相手の手が汚かったら嫌だよねぇ
アイドルとかの握手会とかじゃわざと汚くしていく輩も中にはいるみたいだし、ひどい話です
[ 2011/06/05 19:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

近頃の最近の近況 

ちょっと前にオフ会とも言えないような感覚になってきてるくらいの頻度で会っている友達と遊んだときどうやら風邪が移ってしまったようで、これがまたしつこいヤツで
まぁその友達に伝えたら謝っていたので、まぁしょうがないかな
いくらわたしが悪逆非道な性格をしていたとしても平に謝っちまえばなにも言えまいって戦法ですね、わかります

そんなわけでしばらく苦しんでいたのですが、やっと治ったようなので嬉しさ有頂天のわたしです
なんせ喉からくる風邪なもんで、カラオケ行けないし、体力奪われるし、お酒も飲むわけにもいかないし、例えそれがどんな人であれ楽しいと思う人は変人と言ってもまぁ差し支えがないでしょう
あ、指を指さないでね

そんなわたしですが、どこにも行けなかった分、前から読んでいた西尾維新の本がぐいぐいと読み進んでいきます
もう最近のわたしの頭の中は西尾維新さんでいっぱいです
ちょ~~~~~~面白い!!
ブラボー、ハラショー、ワンダホー!
そんな感じにもう最終章まで手をかけているので、非常に語りたい
語りまくって共感したい
語り尽くしてはぁはぁしたい
しかしわたしが読んでいる戯言シリーズは、知り合いの中で一人しか読んでいないという末期っぷり
西尾維新と言えばアニメ化で有名になった化物語なのでしょう
化物語なら知っている人は多い
わたしは見ていないのだけれど、今度暇があったら見てみたいと思ってます
後は週刊ジャンプで連載してるめだかボックスが西尾維新原作です
こちらも知っている人は多いでしょう
なんせ天下の少年ジャンプですから

まぁそんなわけで、戯言シリーズを非常に楽しませてもらっている毎日でした
[ 2011/06/04 07:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
