 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エルソードというゲーム 

久しぶりの記事です
更新しないくらいなら何でもいいから書こうと思いつつも、考え込んでしまうわたしです
まぁ実際この記事書くページまで来たら大抵書けるんですけどね

あんまりにもエルソードにはまっているので、たまには普段やってることも記事にしていいかなと思いました
というわけで少し紹介
エルソードはMOって言うのかな? PTを作ってその面子でダンジョンを攻略する、横スクロールアクションオンラインゲームです
基本は無料のゲーム
低レベルの頃はそうでもないけど、高レベルのダンジョンになると、段々とプレイヤーの腕が必要になってきます
キャラクターは現時点で5人、それから職業が二つに分かれて行くので、10タイプのキャラが存在します
それぞれに特徴があり、動きが全然違ってくるので、自分の好きなキャラっていうのがはっきり分かれてきますね
ということで日記用に取ったわけじゃないのでちょっと綺麗じゃないけど自分のキャラを張っておきます

[ 2011/05/19 21:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
