 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうしたいのか 

書きたい記事がないわけではない状態なのに、長くなりそうなので手がなかなか伸びない今日この頃
みなさんは如何お過ごしでしょうか
よく見てみると誰もが思い思いの道に進んでらっしゃいます
その中でわたし個人としての大切なことは
捕まえ方、距離感、相手のわたし、会話の楽しみ方、意識の共通点
言葉にすると、そういうことを考えております
傍から見たらわたしはボーっとして何もしていないので、自己満足の世界ですね
どうして昔みたいな馬鹿な記事を書かなくなったんだろう
[ 2011/01/27 02:30 ] | TB(0) | CM(1)

適当書き2 

コンシューマ、つまりTVゲームをまったくやらなくなってからもう何年も経ちますが
コンシューマも面白いもので、いくつかやりたいなぁと思うゲームもあるわけでございます
でも便利な便利なPCの前にいると、色々楽しんでるうちに全てがPCになってるわけなのです
交流しながら出来るゲームはすばらしいですね
オンラインじゃなくてもチャットしながら出来ますし

でも冒頭で言ったとおりコンシューマもいいものなのです
何が言いたいかというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
特にありません
むしろゲーム以外で何か有意義なことをしろと、わたしの中から聞こえてきます
ニコニコ動画の時報が鳴ったところで今日はおしまい
[ 2011/01/22 00:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

適当書き 

描いてもらって、紹介したい絵がいくつかあるんだけど
本人があんな未熟な絵恥ずかしい的なことを言うので残念ながら紹介出来ません
可愛いのに!
しょうがないからメッセやスカイプのアイコンで使いまくってやる

暇つぶしを考えたときに、最近もわたしはゲームばっかりやってることに気付いた
なんかその合間にでも有意義な時間が一つでもあったらなーって思うけど、これがなかなか難しい
というかその前にうみねこ終わらせろという声がたまに聞こえてくる
でも友達と内容を話しながらプレイしたいという気持ちも・・・
[ 2011/01/16 18:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

マイペース考察2 

さて、遅くなりましたがその2です

時間が経ったので頭からすっぽ抜けてます
[ 2011/01/15 01:44 ] | TB(0) | CM(0)

マイペース考察 

最近会話の反応が遅いとか、ノリが悪いとか言われました
まぁわたしから聞いたのもあるけど

考慮するに納得行かない部分もあるけど、改善すべきと思えるところがあるのは確か
自分を見つける大事なきっかけと思ったので少し考えてみました
自己満足な記事なのでつまらないかもしれません
[ 2011/01/12 22:41 ] | TB(0) | CM(1)

ネカフェで読んだ漫画 

お久しぶりの更新です
見てくれてる方には申し訳ない

とはいっても何を書いたらいいものやら、迷いますな
わたしの近況的には色々とイベントが起こってるのですが、いかんせんここに書くような内容ではないので・・・
その中でもここに書けるようなものをピックアップして書いていきます
[ 2011/01/10 03:06 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

2011年です 

あけました
今年もよろしくお願いします

年越し初詣行ってきたんだけど、なんか睡眠薬でも盛られたんじゃないかってくらい眠い・・・
なぜかというと、カラオケで自分が歌ってても寝るし、何度寝ても眠い
[ 2011/01/01 20:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
