 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010〆 

30日です
きっと31日は更新しないので、これが最後でしょう
今年は何があったかなぁ
少なくても去年よりは色んなことがあったなぁ
願わくば、この各方面の進展が続きますように

あなたはいいことがありましたか?
他人に望んでばかりじゃありませんでしたか

来年は今年の良くなかったところを踏まえて、少しは改善されるように生きよう
友達と話していたら、自分を磨くことが大事なんだと思いました


来年もよろしくお願いします
[ 2010/12/30 22:55 ] | TB(0) | CM(1)

年末にブログ方針で迷走 

もう28日です
今年ももう終わりなのに、記事を書かずにわたしは何をしてるのでしょう

何でもいいから書こうかなとも思ったけど、思いつく最近のことは・・・
大体がここに書きたくないような(ry

ブログのこと念頭に置いていないと、やっぱり更新度凄い落ちますね

うーん・・・、ブログの方針変えた方がいいかなぁ
[ 2010/12/28 23:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ししん 

ブログサボってます

コメント返し
ひぐらし好きならうみねこも好きになるはず・・・
そうでもないかな・・・
でも雰囲気は似てる
マビノギはわたくしも大変やっております
[ 2010/12/24 01:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

あります 

力尽きて更新してないであります
とは言っても何もしてないわけじゃないであります
むしろ色々しすぎてうみねこが進んでないであります
とりあえず音ゲーのリフレクビートが面白いであります
でも置いてあるところが少なすぎであります
[ 2010/12/18 08:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ばーかばーか 

あれかなぁ
もっとアホっぽい…いや…げふんげふん
単純で明快な文を書いたほうがコメント付くのかな?

ちょっと読み返すとわたしの文章はとても読みづらい
しかもパッと見ただけじゃ何を言いたいのかわからない

うぅむ、もっとライトに書くべきか
少なくても変な文は連続して書くもんじゃないなと少し思ったw
まぁあの謎ジャンルを書きたいがためにブログ始めたって部分もあるから、それによってコメントなくてもいいんだけど
まぁ…バランスは大事よね
[ 2010/12/07 22:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

吾唯足知 

うみねこのなく頃に、というゲームをしてると度々ここで話しましたが
知らない人やプレイしてない人は、分からないだろうしネタバレにもなると思い触れませんでした
でも作中に感動した言葉があったので少し書きたいと思います
・・・作中の文載せても大丈夫なのかな
[ 2010/12/06 23:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

2010年12月 

今年ももうそろそろ終わり
満足出来る一年でしたでしょうか
まだ一月ありますね
後悔の無いように過ごしたいものです
とはいっても難しいよね
一体ヒトは何をすれば満足するのだろう
ここはあえて極限まで立場を落として、最低限の望みを決め、それを守るのがいいのかもしれませんね
[ 2010/12/02 21:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

わんわん 

11月は記事27かぁ
結構書いたね
僕はもう疲れたよ・・・パトラッシュ
[ 2010/12/01 23:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
