深淵 

うわーん
くらいよー
せまいよー
こわいよー

というわけで暗いです
誰か癒して~

なんという他力本願!
けしからん!

誰かさんと比べると天と地ほどの差があるんだろうなぁ
それでもわたしはわたしの目の前の問題から目を逸らすことはできない

しかし辛く、暗い気持ちから突き動かされる原動力も確かにある
ならこの精神状態を利用する他ないということですよ
楽しくないけどね

まったく、こんなことばっか書いてるからコメントこないんだって
いけない子ですね

そもそも冒頭のネタは誰かわかる人いるんだろうか
[ 2010/11/30 23:38 ] | TB(0) | CM(0)

食事中の許せない行為 

http://blog.livedoor.jp/glesoku/archives/51734206.html

たまにはこういう記事を張って感想を言うのもいいかなと思った
[ 2010/11/29 22:42 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

むかしむかしのきょうのぼく 

Vocaloid曲の紹介です
[ 2010/11/27 10:45 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

最近何をしているのか 

最近のわたしの自由時間の傾向

55% うみねこのなく頃に
03% ダブルスポイラー
25% ニコニコ動画
05% pixiv
02% 知り合いのブログ拝見
10% 漫画
[ 2010/11/26 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

頭が飛んだ 

ずーっと考えてるけど、いまいちピンと来ない
ネタが ブログのネタが

思うことは色々あるけどー
個人情報だったりー
未プレイの人には分からないゲームネタだったりー
知らない人には分からない東方のことだったりー
わたしのどうでもいい悩みだったりー

そんなん言ってたら何も書けませんね
でも初見さんお断りのネタはあんまり書きたくないんだよなぁ
1から説明しろって?
簡単に説明できたら苦労しないよ!
ゲームで言えばネタバレになるしね
東方のことについて何日にも分けて長々と語ろうかなぁ
[ 2010/11/25 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

楽しいものを楽しいと感じる余裕 

娯楽を楽しめるって余裕があると思いません?
楽しんでるときには気付きませんよね
だって楽しんでる上で、欲求や悩みがあるんですもの
[ 2010/11/24 23:16 ] | TB(0) | CM(0)

電波 

ねーんねーん ころーりーよー おこーろーりーよー
小五ロリ 悟り
カラオケ上手くなりたいな
[ 2010/11/23 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

人間くさいとは? 

わたしは人の欲望に素直に表現する人は人間くさいなぁと思い、そしてはっとする
何故人間くさいのか
[ 2010/11/22 20:46 ] | TB(0) | CM(0)

分かるかな 

楽しいことをやっているときは楽しいことに夢中になったほうがいいんでしょうか
辛いことは辛い状況になってから考えたほうがいいんでしょうか
自分から動いていても動いていない
捉えたつもりでも捉えていない
人には程度が存在する
全てを考慮してから判断しても遅くは無い

何について言ってるのか分かりません
[ 2010/11/21 20:57 ] | TB(0) | CM(0)

おぉ、はやいはやい 

比較的暗すぎる内容は無くなってきましたが、まだ悩みや心配事が消えたわけじゃないので、暗い記事がまたひょっこり出るかもしれませんがご了承を
なんて、悩みが無い人なんていないし、暗い記事は元々書いてたしね

今月はなんだかんだで結構記事書いてますね
今年ももう終わりかぁ
おぉ、はやいはやい
[ 2010/11/20 10:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

うみねこ 

うみねこのなく頃にを今頃1からやってるわたしであります
[ 2010/11/19 21:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

きもちわるい 

今日は結構時間があったのに、何故か頭痛と気持ち悪さでほとんど何もしないまま終わってしまいました
こういうとき時間活用しようと思いながらごろごろ過ごしますが、出来てるのか出来てないのか分からない><

最近の記事はコメントしにくいとのお声をいただきました
べ、別にあんたのために記事を書いてるわけじゃないんだからね!
でも・・・こ、コメントしたいんだったら別に何を書いても・・・
な、なんでもないっ
きもいと思ったんだったらコメントしてってよねっ!
[ 2010/11/18 21:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

近況の脳内洗脳ボカロソング 

たまにはニコニコ動画でも紹介しようかなと思いましたので
最近わたしが知ってはまってるVocaloidオリジナル曲でもいくつか並べたいと思います
紹介させてもらうためにここに張る動画は、わたしがその歌を気に入るきっかけになったものを張りますので
歌ってみた動画も入ってます
四つほど張っておりますので、もしかしたら重いかもしれませんのでご注意を
[ 2010/11/17 20:17 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

だらだらと現状の感想 

自分からグループを断ち切ってネットゲームをしないで気ままに過ごしていますが
もう二ヶ月になりますか
なんだかんだで結構楽しく過ごせています
気が付いたら時が過ぎ、今日は何してたんだろうと思うことはありますが

自分か相手が必要と感じたこと以外は傍観させてもらってますが
わたしが離れたことによる影響はあんまりないようなので
それは残念な部分もありますが、安心しています
正直いつなのか、戻らないかもしれませんが
少なくても現状はもう暫くこの状態で良さそうです
何より気負いしていることが幾つかあるのも原因ですが、無理な人付き合いにちょっと疲れました

なんか前も同じこと言ったっけ?
別に本質が変わったわけではないので、あなたにとって必要な用事ならどうぞ
ただし用件を言わないと反応しない場合があります
[ 2010/11/16 22:08 ] | TB(0) | CM(0)

わけわからん内容 

わたしは幸せでもあり、不幸せでもある

今日は愚痴になりそうだったけど、まぁいいかと思いブログのネタにするかと意気込んでいましたら
いざ書くとなると色々と思考が混じり、何を書いたらいいかと躊躇ってしまった
なので自分のためのブログとは言えど、何も進んで恥ずかしいことを書くこともあるまいと思いその旨をここに書いたわけです
・・・だって時間ないのに頭がぼーっとして書くネタがないんですもの
書こうと決めていたのが冒頭の文ですが、これだけじゃまったくもって何が言いたいのかとても理解出来るものじゃない内容になっております
まぁたまにはわけわからん記事でもいいよね
とか言ってると、調子に乗ってもっとわけわからん記事書きそう
[ 2010/11/15 23:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

咲玖乃 From のらねこ 

blog_のら咲玖乃

さて、また絵の紹介をさせていただきます
今回の絵は従妹に描いてもらいました
HNのらねこです
色々あって、じゃあ絵を描いてとわたしがおねだりしました
[ 2010/11/14 23:27 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(0)

同じ本 

本屋に行って本を見てると、自分がどこまで持ってるか分からなくなる本が稀にあって、意を決して買ってしまうというチャレンジャーなことをするときがある
そして帰ったとき、買った本とまったく同じものが家の本棚に会ったりするときは・・・ちょっぴり悲しいです
○○○円くらい!って同じ本があったときのことを思って買うんだけど、実際あるとこの本どうしよう・・・って思うわけです
今までの人生で3、4回あったかな・・・
[ 2010/11/12 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

紅燐 From もえもえ 



今日の絵の紹介はプロフ絵にも使われているこの絵です
この絵は気に入っており、様々な場所でプロフ絵として使わせていただいてます
もえもえこと、神楽もえさんに描いてもらいました
[ 2010/11/11 18:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

人間の性 

幸せを感じるには不幸を感じないと得られない
つまらないことがあるから楽しいことが映える
死ぬ運命だからこそ生きる価値がある
当たり前になれば感動は湧き上がらない
[ 2010/11/10 23:54 ] | TB(0) | CM(1)

咲玖乃 From るま 

blog_咲玖乃ちゃん

るまは色々特殊な環境で生きてる子なので、ある意味リアリティがないとも言えますが、常にリアリティ溢れています
この絵も、他の人が描いた絵とは違う感じがして好きです
たしかこの時はペンタブないのでマウスで描いてくれました
[ 2010/11/09 19:21 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(1)

Elemeena From りるるん 



久しぶりに、わたしの絵の更新をしたいと思います
再開はわたしの大好きな画風のりるるんこと、リルティスさんです
ずっと惚れていた絵柄なので、ゲームで一緒にならなくなってからずっとずっと経っても忘れられず
ついに頼んでしまいました
お礼も出来ないのに
[ 2010/11/08 20:31 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(0)

普通じゃ出てこない選択肢 

イヤな自分とサヨナラする方法、という本を買いました
普段は興味を引かれても買うことはないのですが、たまにはいいかと思って買ってみました
内容に期待はせず、自分の中の整理やきっかけにでもなればと思っただけです
以降は、嫌な自分とサヨナラするためにはどうしたらいいか
・・・を書いてるわけではなく、その本の初っ端に書いてあることを見て、わたしが思ったことです
[ 2010/11/07 23:48 ] | TB(0) | CM(0)

ぐだぐだ更新 

あ、ブログ更新しなきゃって思ったら
もう23時59分でした
ちょっと過去に遡って書き込み

内容ないんじゃダメじゃん!
って天の声が聞こえたの

ごめんなさい ちょっと酔ってます

ヒトカラ行きましたけど結構一人でも楽しいものですね
[ 2010/11/06 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

本文より東方のことが長い罠 

過去の自分の記事を見てると結構面白いなぁ
xxxHOLiCのことがたびたび出てきてて、どんだけ好きなんだとw
いや大好きだけど
ブログ始めた当時からあったんだなぁ、xxxHOLiC

従妹に絵を描いてもらいました
絵を描いてもらうというのは本当に嬉しいことですね
わたしにはその嬉しさを表現しきれる術がないし、返せるお礼もないのがちょっと悲しい
時間ないわけじゃないんだし、そろそろ滞ってた絵の紹介でもしないとね


東方のことを聞かれたのでそれについて答えます
[ 2010/11/05 23:47 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

リンク整理 

昨日は友達の論文の手伝いをしていたので、ついうっかりブログ更新を忘れてしまいました

そろそろリンクの整理をしたいなーと思ってます
わたしが張っている友達のリンクを辿ると、もうページが無かったりずーっと更新してなかったり、そんな感じです
ずっと残しておいたけど、もうそろそろ一回整理してもいいんじゃないかなぁと思いました
ある程度ね


遅くなりましたが私信です
[ 2010/11/04 23:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

全てが本音の世界 

本音で語り合う
なんて素敵な響きなのでしょう
でもそれはとても難しいこと
・・・と言ったら、大抵の人は相性の問題だと思うでしょう
わたしだってそう思います
[ 2010/11/02 23:36 ] | TB(0) | CM(1)

まただらだらと 

ゲームなんてほとんどしてないのに、気が付くと時間が経ってる
ゲームや周りの流れに流されて楽しんでるときとは違うものを得ているっちゃ得ている
まぁこれでもいいかと思えるから、創作系が結局進まないという、何度か繰り返した気がするパターン
うーん、もっとのんびりしたほうがいいか
やることが無くなれば必然的にやれなかったことが出来るようになる
・・・まぁ創作系しないで今やってる色んな細かいこともやりたかったことなんだけどさ

友達がブログ始めたようです
色々設定とか変えたほうがいいところとか教えたりしていると、わたしもブログ大事にしなきゃなって思った
色んな意味で
最近設定とかテンプレートとか弄ってないしなぁ
でも今のテンプレートは結構気に入ってる
背景とか大まかな位置取りね<テンプレート
[ 2010/11/01 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)