赴くままに書く 

xxxHOLiCを読んでいたら更新忘れていました
あの漫画は素晴らしい

さて、更新を忘れて何を書こうとしていたのかも忘れたので適当に書きます
[ 2010/10/31 18:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

テーマも無くただ適当に 

ここで書いてることはほとんど日常会話や付き合いで話すことは無いことが多いです
なぜならこんな暗い話を好む人もいないですし、深い話やマジレスは唐突過ぎますし、きっかけもありません
まぁマジレスは空気読めずによくやっちゃいますけどね
なのでここを見てくれている人はある意味他の人よりわたしを知ってくれているのかな、と思います
でもあらゆる状況下での日常会話や反応を見ていないと見えてこないものもあると思いますし
やはり色んな角度から見ないと分からないものだと思ってます

しかしながらここはわたしの本音の場所でもあるので、普段言えないことや自分の中でもあるのか無いのか怪しい思考まであったりします
一体誰が何人見ているのかまったく分かりませんが、見て欲しいと思う反面、こんな恥ずかしいブログ紹介出来ないという気持ちもあります
醜い感情がかなり入った記事が結構ありますからね
従妹のためにボカロお勧めを羅列したときは、他の人にボカロお勧めするときもブログ参照って出来るなとも思いましたが
現状そういうこと考えないでただ思ったことを書き連ねているだけですね
昔みたいに反応が結構あれば色々診断テストとか占いとかしたいとは思いますが・・・

それに他の人に比べるとそこまでじゃない気がしますが、やはりわたしはなんだかんだで東方が好きなのか、東方関係について考えたりしてますね
東方好きな人にとってはより一層話が弾みますが、知らない人にとってはつまらないものです
ノベルも東方関係にしようかと思いましたが、そういう問題のためにどうしようかと悩み中ですね
乱文でした
[ 2010/10/29 23:56 ] | TB(0) | CM(1)

人が生きる世界 

色々なことを考える
色々な人を考える
色々な人の関係を考える
色々な人の人間性を考える
色々な人の中の世界を考える
色々な人の中にいるわたしを考える
色々な人の未来を勝手に決めて妄想する

人の世界を感じ取るには必死で考えても追いつかない
人は自分でしか自分になれず、同じ苦しみを味わうことは出来ない
なぜなら同じ立場、同じ思考、同じ感傷、同じ空気で生きてきた人なんていないから
想像をして、感情を貰うことはできる

人は人にはなれない
せめて自分だけは自分を好いてあげてください
自分で自分に手を差し伸べなかったら、自分という味方すらもいなくなってしまう
ちなみに開き直りは違います


ちなみに猫は元気です
今もわたしの横でわたしのことを見上げています
[ 2010/10/28 23:49 ] | TB(0) | CM(1)

ごろごろ 

ゲームも人付き合いも少なくなったこの環境なのに
気付くと時間が経っていて一日が終わる
ベッドに横たわってぼーっとする時間は頭を休めたり考え事をしてるのでいいとしよう
自然にそうなったのか故意にそうしたのか、この環境は何か違うことをするチャンス
とはいってもやりたかったオフラインゲームをやってみようかと思ったり、PCデータを整理したいと思ったり、そんなレベルですが
創作系もやってみたいなぁ
できるのはノベルもどきくらいしかないかなぁ
そして結局ごろごろする毎日


私信
大丈夫です
ブログ更新もしたいことに入ってます
[ 2010/10/27 23:25 ] | TB(0) | CM(1)

再確認ブログ 

ごめんなさいここさん
友達の死に纏わることに多く触れることで、余裕が減ってきてるみたいです
本当にタイミング悪くて申し訳ない・・・
まぁその前から暗かったような気がしないでもないけど・・・

ゲームする気もわいわいする気も無くなっていって
人と会話するのも避けたくなる時も増えてきた
そんな感じですか
どうしても会話すると相手に合わせてしまう
余裕が無い分相手を傷つけることも

ブログは形に残るし更新を頭に入れておこうかな
でも従兄弟が見てるかもと思うとちょっと恥ずかしい
ここはわたしを再確認するブログ
[ 2010/10/26 20:58 ] | TB(0) | CM(1)

ふぅ 

時間はあるのにブログ書こうとすると暗い話になりそうで更新が止まっちゃってるわ
[ 2010/10/24 21:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

取り込み中 

お気づきの方がほとんどでしょうが、メッセ取り込み中、スカイプは入ってません
生きていますが声をかけられても反応しません
必要と感じる用事なら反応します
なのであなたかわたしが大事なことならどうぞ
[ 2010/10/20 23:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

食べ物飲み物の話 

最近気付いたんだけど、わたし食べ物には割と疎いというか
あんまり 食べたい! って気持ちにならない
そうは言っても思うことは思うし、わたし的には普通だと思ってたんだけど
長い間他の人の意見を聞いていると、どうやらわたしはソレが薄いようで
美味しいものなら凄い食べたいし、探して食べに行ったり買いに行ったりするんだけど…
グルメかな?とも思ったことあるけど、なんか上から目線っぽくて嫌だなぁと
今では贅沢というか我侭だと思うようにしてる

ここからが本題
[ 2010/10/12 23:17 ] | TB(0) | CM(1)

そっか 

そう言われればそうかもしれない
でもそうだとしても楽しいことも書かないとね
と、出だしで見えないコメントにレスするわたし


昔の記事を見ていたら、描いてもらったわたしの絵の紹介がまだあるってことに気付きました
でもここに載せると簡単に誰でも画像お持ち帰り出来るんだよねぇ
なんか悔しい
許可貰って劣化させたりサムネイルクラスに解像度小さくしようかしら
[ 2010/10/09 03:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

昔の記事 

昔のわたしの記事を読むと、なんて明るかったんだろう
と思う
最近暗いんだね
でも今となってはしょうがないことだ
とりあえずわたしのリネージュ2はほぼ終わった
[ 2010/10/06 01:15 ] | TB(0) | CM(1)

10.5 

今日はてんこの日です
今わたしが東方で一番好きなキャラです
二日続けてお祝いがあるなんて流石てんこちゃん!
天子ちゃんマジ天使
[ 2010/10/05 01:23 ] 東方 | TB(0) | CM(1)

10.4 

今日は天子の日です
今わたしが東方で一番好きなキャラです
[ 2010/10/04 23:34 ] 東方 | TB(0) | CM(0)