 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストロー 

最近気付いたわたしの癖というか、やってしまうことが判明しました
ストローを使って飲み物を飲んでいるとき、考え事をしているとそのまま止まることなく全部飲んでしまうのです
わたしはストローを使って飲み物を飲むこと自体がそんなに無いので、今日まで気付きませんでした
妄想力は無いけど、妄想癖はあるようです
まぁ物凄い困ったことになったことが無いのでいいんですけどね
だからどうしたっていう話
[ 2010/06/28 23:32 ] | TB(0) | CM(0)

本屋試し読み掘り出し物 

遊んだついでにふらっと本屋を覗いたら
妖狐×僕SSという漫画があって、試し読み出来たのでしてみたら
主人公萌えるわ笑えるわ絵が可愛いわで1、2巻同時に出てたので
わたしが初見で2巻まで買うなんてそうそう無いんじゃない!?って一人で思いながら1、2巻買っちゃいました
ちょっとだけ黒執事思い出したけどまた違うね

是って漫画がどーんと置いてあって、試し読みも出来たのでぺらっと開いてみたら
美男子が美男子と・・・それはもう・・・にゃんにゃかにゃんにゃんをですね
していたので、結構焦りました
普通の
健全な漫画の領域に
あんなものが置いてあるなんて
はぁはぁ
何故置いたし
[ 2010/06/24 16:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

疲れた 

はぁ・・・
世の中上手く行かないことばかりだわ
特に人の心は
[ 2010/06/22 21:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

仕事中の過ぎていく時間 

仕事をしている時間は大体が無ですね
早く時間過ぎないかなと思いつつ、気が付いたら終わってる
早く終わって欲しいと思いつつ、時間を空虚で過ごしている感じ
基本的に時間は平等なのに、有効活用してない感じ
かといって何かしようとしたり考え事に費やそうとすると仕事が疎かになることは経験済み
さてどうしたものやら
まぁ仕事はお金を稼ぐための時間であるから、他の事に対して空虚でもそれはしょうがないとも言えるけど
[ 2010/06/10 22:12 ] | TB(0) | CM(0)

起きると世界は闇だった 

夕方寝て起きたら真夜中になっちゃってた時って、ちょっとゆっくりは出来るけどなんか結構勿体無い気分になる
[ 2010/06/08 04:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

スルースキル 

人は自分の感情で動く
流れに漂い大事なものを見逃してはいませんか?
[ 2010/06/06 23:58 ] | TB(0) | CM(0)
